

七夕まつり

20070722182203
去年は雨の中演奏したりして

一日は雨が降るような地元の七夕まつり


今年は知り合いがライブしてるかなって
見に行ったら、今は止んだけど祭の頭に降った雨で
中止になってた(^_^;)


屋台が好き。


食べた....

唐揚げ
うどん(常五杯)
インドカレー
31アイス
漬物(きゅうり)
タピオカミルクティ


洋食系が無かったな~
でもうまかった。

お囃しの子供達もかわいくて
太鼓のお姉さんもかっこよかった(^-^)


夏が来たっ

コメントの投稿

非公開コメント

いや、いいね

夏はいい。
今日も蒸し暑くて、いいなぁ。

でも、食べすぎには注意よ。

(`-´)ゞ

>アオッチ

食べ過ぎるんや~
普段は抑えてるからさ(^_^;)

そっちも祭やなっ

夏の風物詩

弘前はこれからよ。

あの囃子、なによりもうちのテンションをアゲる音。


8月は 祭りにフェスに 忙しい


ええなあ

>ちひろん

フェスいいな~
僕は9月が音楽月間になるかな~

テンションあげてhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いってらっさい(""`д´)ゞ
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
