

夏日和

20070709105205
20070709105204
夜勤から帰ってきた朝

日曜日


庭木にセミ!!
が居るとの話。

しかも羽化してまだまもない奴が居た!!


まだ飛ぶことも出来ない。

地上にでた今日が最初の日

夏を満喫しておくれよ(^-^)

暑いからね!

そういえば昔髪が伸びるようにって

セミの抜け殻を髪につけるって

そんなのありませんでした?


そうそう


セミって美味しいらしい(-.-;)


コメントの投稿

非公開コメント

ミンミンミーン

知らんな。
蝉いたら、今度、髪につけてみよ。
写真のは、すぐり?
こないだ、すぐりを焼酎につけた!!

盛岡楽しかったよ。
でんでんにも乗った。

蝉の羽化の瞬間を遠い昔一度だけ見た事あります。

髪につける?初耳。
というか嫌!

綺麗な木の実ですね。

夏やけん

>アオッチ

盛岡の街並み好きやで
でんでんは便利やわ

すぐりhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">当たりhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
セミの抜け殻やで


>うえちゃん

羽化の瞬間は幻想的だよね。

昔は女の子の髪は黒く長くって感じやったから
羽化の羽がのびるイメージから髪が長くのびますように....

って違ったかなあ

まあいやだよね(^_^;)
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
