

まだまだ雪が

20070614161207
よく行く松尾八幡平

頂上付近には画像のようにまだ雪がっ

滝も結構あるんだよね~
涼風の滝なんかキレイ。

滝の所にも雪が残ってて
結構暑いんやけど、溶けないもんやね~
まだまだ春な感じやわ

トチの花も咲いていい感じ。

20070614161206


ちなみに道端には

筍取りの車がいっぱい停まってる(-.-;)

遭難しないよー気を付けなされ

20070614161204


帰りに赤松茶屋でお昼食べたんやけど
いろんな所に馬の絵が
?!(・◇・;) ?
なぜ?って聞いたら、ご主人が「うまたろう」さん言うらしい~

なるほどー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
