

しゃべれどもしゃべれども

20070601064804
「しゃべれどもしゃべれども」

ネタばれ有ります。


国分太一扮する「三つ葉」
今昔亭一門会での「火焔太鼓」のシーンは
(。・・)//拍手したくなります。
いやー国分すげえやん!


僕はしゃべる事は好きです。
ただ、しゃべる事は難しい。
しゃべる事で失敗したり、成功したり。


あと、この作品は下町の夏の風景がきれい
( ̄▽ ̄)=3
ほおづき市行ってみたいわ~

コミュニケーションって難しいよね。

落語を通して、無器用な人達が無器用なりに自分らしさを見つけ出していく。

そんな人間模様が笑ったり怒ったり

泣いたり。

感動したり。


ただ


最後のロングショットのシーンだけが
少し....(-.-;)


浴衣欲しくなった...
(`o´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
