スポンサーサイト


ワールドな音

UAさんの久々シングル
「黄金の緑」

ua


久々カップリングは朝本さんで
久々よかった(`o´)

こないだのM-STATIONでは
眉毛すごかったけど(-.-;)
いい音でした(^-^)


最近割りとCD買って

かなり受けたのは

ROCKAMENCOですね!

Rockamenco


ロックとフラメンコの融合~
昔からフラメンコのエッセンスが入った曲はあったけど、これはフラメンコが全開です。

MORENAはあがるよん↑

ロックの部分がちょっと古いような気がするけど


そしてちょっと古いけど

GONTITIさんの

MADE IN UKLELE

GONTITI


癒される~
ただ、ウクレレの音がもう少しウクレレっぽかったらよかった...

ギタレレなのかな?解らないけど


ウクレレうまくなりたいわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分も黄金の緑聞きましたーv-264
曲の出だしの音とかかっこいいですよね♪
カップリングも朝本さんで初期のタッグだし!
フラメンコミーツロックは珍しいっすね。

うーむ

〉誰?

(-.-;)名前書いてくれよー。

UAさんのライブ行きたいわー
ネイチャーな人だわホント
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
