

さくら

200705011135062
20070501113506
20070501113505
20070501113504
言わずと知れた本州再北の桜名所

弘前城~


桜も屋台の食べ物も好きなので
欠かせないイベント
(大抵仕事で行けない)

しかも青森なのに初弘前城だったり


まー

黒いコンニャクは非常に味が無い。

中華そばに大阪焼きにかぼちゃ団子に焼き鳥に


そして桜にさくらにしだれざくら


天気いいし


桜はキレイだし


お腹いっぱいやし


お城とお堀と桜がマッチして

よかとよ~

看板も古臭いし味があるね!


また来よう~

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

素敵ですねぇ。
いいなー。お城も見たいし入ってみたいです(入れるの?w)

入れるんやない?

〉nic

本丸のレプリカがあったよーな
中には入らなかったからさ~

桜ってのはいいね。

たださ~ゴミの山がな~

まだ桜咲いてるんですね。
やっぱり北だ。

ところで、大阪焼きって何ですか?

なんだか

〉うえちゃん

明石焼きとお好み焼きの中間みたいな....
お焼き位の大きさでタレがかかってるんやけど
まあ
味は玉子が強いです。

さくらはまだまだこれからやで~

弘前城去年の今頃いったんでなつかしー(^^)
噂だと青森はまだ桜7分咲きくらいて・・
だとしたら今年もいきたいっす!

ヤッホー

いやね、桜の時期ね。
とても綺麗よね。

ヤッホー

〉誰?

桜はいいよね~
誰にでも心の一本があるやね


〉アオ

久しぶり~
どないや、順調かえ?
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
