スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピラミッド

20070425130904
青森三年目、参戦三回目。
今年も来たで「PE'Z」!

規模こそ小さいが毎年最強に盛り上がるんだよね!


PE'Zの魅力はなんたってリズム。五人のリズム。

そして今回はミディアムテンポも恐ろしくかっこいい。
ダイナミズムも何倍も感じる。
バンドの成長がかなり嬉しい。
それにMCが面白い~
コーさん最高(*^o^*)

青森の熱さにびっくりして、「なぜか」と問う。
ピラミッドパワーや~
アスパムのおかげ?


来年も来てくださいm(_ _)m

踊り狂うのだ(`o´)
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(ですよね!?)



私のサイトで

こちらの記事を紹介させていただきました。



紹介記事は

http://blog.livedoor.jp/zero_affili/archives/53879139.html

です。



よろしくお願いいたします。

あら

>ズィロさん
なんだかよくわかりませんが
よろしくお願いします。

PE'Zいいなー♪
秋田にはこないんですよー↓
CMの曲聴きたいっす!

さては

〉ダンディスティンキーか?

今回は岩手やったもんね~
熱いぜ~
最高やで~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。