

Tシャツと煙草

20070407075603
奈良美智 旅の記録

ドキュメンタリーです。
去年弘前の煉瓦倉庫で開かれた、AtoZへの道のりと、そしてこれからの奈良美智が描かれてます。


スクリーンいっぱいに映しだされる作品に目を奪われます。

癒してくれるんだよな~

それにゎ彼が津軽弁で話してるシーンには親近感。

そして作品が出来上がっていく過程に驚嘆。

ドイツへの留学時代

「孤独」
から

力を合わせて作り上げていく作品
ソウルやタイでの作品


学生時代の自分の部屋にそっくりだという
「小屋」

この場所に戻りたかったんだ....自分が自分でいられる場所に。


ひとつひとつの言葉と表情に彼を感じ

出会っていくひとりひとり、変わっていく。


豊嶋さんが目が悪い話の時
「そのくらいがいいんです」って言うんだよね。

なんかしみじみ


あーAtoZがまた見たい。

コメントの投稿

非公開コメント

みんなでビール

こないだ見てきたよ~。
作品がでかいスクリーンに映ってること、「A to Z」の映像、
とにかく、それが楽しくて楽しくて、
テンション上がったわ~

豊嶋さん、うん。
あの車で移動するとこ、好きだわ。


去年の夏の暑さが、よみがえったね。
また「A to Z」行きたくなっちゃった。

ねーd(^-^)

>ちひろちゃん

いい感じやったねd(^-^)
ありゃ泣けるわっ

去年AtoZは道に迷って行けず
きっと映像みたら後悔するんだろーなー↓
おみやげに買った奈良デザイン日本酒セットが唯一の宝だー。

むむむ

〉多分ダンディスティンキー

見れなかったからこそ、見た方がよかとよ~
力を合わせて成し遂げるって感動やわ
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
