

陽気な外国人

20070318235912
最近体について
ちょっと考える。
ってなわけで、マッサージしてもらいに行こう。

行った所はSENAJI STUDIO
ネットで調べて、なんや外人( ゜∠゜)かな?
と、思いながら予約のメールを送信。
電話がその後かかってきて、不思議な日本語...


そして当日。ドアを開けると
陽気な外人さんがお出迎え

いやー地元だから日本語もかるーくなまってて
ツッコミどころ満載。

マッサージ中も軽快なトーク

ちょっと肩や腰が凝ってた(^_^;)
アドバイスもしっかりしてくれて

いい感じ。

今回はセナジーマッサージって奴にしたんだけど

タイ古式マッサージも気になる。

また来よう~

思った以上に凝ってたなあ~
最近ちょっとストレスかな~
ありゃりゃりゃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
