スポンサーサイト


理想かも

20070312234304
カフェって位置が好きなんてすが

なんちゅーか

可愛かったり
モダンだったり
豪華やったり
和風だったり
アジアやったり

その雰囲気がいいとこはあるんやけど

美味しい。

ってなかなか無い。
後、時間がゆっくり流れて居れるとこ


「かもめ食堂」

やっと見たこの作品は
実は理想なのかもしれない
雰囲気も好きだし

なにより美味しそう....

こんな雰囲気の作品は大好きです。

登場人物はかなり魅力的。

そうだよ~食堂って理想。

シナモンロール食べたい。

ちょっとしみじみ。いい映画。好きやわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モーニング

うち今、大詰めよりか少し前。
頑張らな~
今度、見てみる。
映画で好きな雰囲気のはやっぱ「水の女」かな・・・

そやな~

水の女か~思い出せない。
アオんとこはいいよね、だから結構居るでしょ
次はどうなるんや?わくわく(^-^)
長居できなきゃね、カフェじゃない。

それって

もたいまさこさんが出てるやつだっけか?
TSUTAYAで手にとって、気になってました。今度借りよ♪

関係ないけど、アラバキのチケットをゲットしちゃいました~!!
キャンプサイト券は早々と売り切れちゃったみたいだけど(;_:)

そうそう

〉ちひろちゃん

そうやで~もたいさんに小林聡美さんに片桐はいりさん
この雰囲気、すごくいい。
よすぎてDVD買いました。
(・o・)ノ
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
