スポンサーサイト


酒とカラオケ

新年会ありましたん。

すごい酒弱いのです...
(-.-;)

かなり弱い...ので
いつも飲まないのですが
新年会とかのイベントは、飲まないのは失礼なので、ちょっと(酎ハイ一、二杯)飲むのですが...

二時間でもう頭痛い
\(´。`;)ノ

あんこう鍋も鮨も鯨の刺身も旨かったのにo(^-^)o

しかし具合が悪い...


体調不調でも二次会ではカラオケ大会が...

90点以上でなければ百円
(多分通常レートは千円)

全然あかんかった...

(レミオロメン南風80点...)

まぁ結局誰も出せなかったなぁ

「十八番だしちゃうよ」

って唄った先輩の
落ち込んだ姿はかなりウケたけど

その後ダウンで帰らせてもらった~

一年に二回くらいでいいです。m(_ _)m


うに~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)オ( _ _)ツ♪

歌の点数はカラオケマシーンが
はじき出すものでしょうか?
コレ、結構胡散臭いですよね?w
私は高音がまともに出ない音痴なのですが、
渡辺美里のマイレボで満点を出して以来
信用していません!(笑)
同席していた友人に聞いてくれれば分かりますが
(そんな人シラナイって?w)、マシーンが壊れたとしか思えませんでした。

なにがともあれ、pop (・∀・)オ( _ _)ツ♪

いやさ~

〉nic

カラオケボックスじゃないからさ~
ワイワイガヤガヤしてるとダメらしい~

わかりはじめたマ~イレボリュ~ション

聞いたよ~

ohana
それに
よっちゃんのjujukeippも
いいね~
日記と関係ないけど

それだけ~


おー

〉アオッチ

ohanaはシングルだけやな~juju~はいいよね~

まだ耳コビ中やで~

酒が弱いのは意外!
カラオケマシーンなんて70点以上つけてくれることないや

ややっ

〉ダンディスティンキー

いやマジほんと酒弱いねん。
酒飲んでない方が陽気やけん。
あんまり歌ってないとあかんね~音がとれない(-.-;)
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
