スポンサーサイト


アオっちからのバトン

20070113033523
アオからもらったバトン~

地元近くにある「丹市パン」はしっとりコッペパンに
その場でチーズやピーナッツ、ブルーベリーとかのクリームを
塗ってくれる。
なんか31アイスのパン屋さんバージョン的

うまうまっ

すげーうまいっ

次回はミックスにチャレンジだっ

☆☆☆【指定型★バトン】のルール☆☆☆

☆廻してくれた人から貰った《指定》を《》の中に入れて答える事
☆また廻す時、その人に指定する事

お題は《音楽》


01 最近思う《音楽》

※最近は本当に多様化してますよね。ジャンルも聴き方も
  本当にどんな場所でも簡単に聞けて
  しかもいろんな音楽がどこでも聴ける。
  いい時代になりました....

02 この《音楽》に感動

※もちろんEGO-WRAPPIN'!NHKホールは最高でした...

03 直感的《音楽》

※リズム!!これがよくなかったら
 何も成立しない。

04 好きな《音楽》

※最近はJAZZな感じでパンクでメロゥな感じがいいです。
  勝手にしやがれとか行方知レズとかいいよねー

05 こんな《音楽》は嫌だ!

※嫌いってのは特にない。自分に合わない音楽はあるにはあるけど~
 もちろん中途半端は嫌だ~

06 この世に《音楽》がなかったら。

※ 音とリズムが存在しないってなぁ人は人じゃなくなるかも。

でしたぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

やってくれたのね。ありがとーう

4番!!
いい。いいね。
パンクのメロウか、でjazzでしょ。
いいわ~。
勝手に・・とか知らんけど、今度聞いてみる~。

聞いて~

〉アオッチ

勝手にしやがれ、だよ。
バンド名かっこいいでしょ!
君のお店にピッタリ~ポスター貼ってあったよね?

あ、

あれの映画の歌ってるの?

だね、名前カッコいいわ。
ポスターの色が好き

ちゃうで

〉アオッチ

あの映画の歌は歌ってないで~
聞いてみてな~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
