

雪降らんとです。

20070108085112
しかしニューヨークが異常気象。
もちろん青森も雪が降らんとよ。

雪見を期待して来た「藤三旅館」

1m20cmの深さの「白猿の湯」が有名な花巻鉛温泉。

画像の通りのすげえ建物。
でもお湯はとてもいい~
自炊部もあって湯治客に嬉しい。
湯治に訪れるわけだから、ホントいいお湯。

泊まったのは旅館部だけど~
ご飯も美味しいし

売店のお婆ちゃんはあったかいし

古いからか水回りがちょっと弱いけど

露天もいいし、ホントにいいお湯で効能もいろいろ

すべすべしっとり~

また行くべ。

乳頭温泉にも行ってみたい~o(^-^)o

コメントの投稿

非公開コメント

冬の湯けむり

冬に雪を見ながら…露天つかりたいわぁ。ぷかぷか。
昨日テレビで酸ヶ湯温泉やっててねぇ、温泉宿に行きたくなりましたわ~。1000人入れないらしいけど(笑)

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします♪

よろしく

〉ちひろちゃん

近くに温泉郷あるやないか~
雪降らなかったからさ~
寂しかったわ~

乳頭もいいですよ♪
自分は銀山温泉が好きです。
藤三旅館いい景色だ!

トウジ

トウジって漢字いっぱいあるよね。

ってそんなことじゃなくて、湯治行きたい。
酸ヶ湯で湯治したい。
混浴でも入ったけど、気づいたら隣におじさんいてビックリした。

湯治せなあかん

>ダンディスティンキー

銀山温泉?ほほぅ
北東北温泉めぐりしたいわなぁ
秋田担当スティンキーはん頼みますわ(って、おい)


>アオッチ

酸ヶ湯かぁ
って、あんたらしい話やね。
あそこって、線引いてなかった?女子はここまで男子はここまで的な
ま、あんまり関係ない線やけど

八甲田もええよね。春に行くかな~

雪、降らんとね~。

遅ればせながら、あけましておめでとうです!
今年もどうぞよろしくです♪

しかし花巻鉛温泉、すごい!
なんじゃこの建物~(爆)
でも好み~(笑)
行ってみたいな、なんかサバイバルでいいな~♪

ところで今年は本当に雪降らないね。
室蘭は元々雪は少ないらしいけど、それでも少なすぎるみたいだし、
札幌も年末年始行ったけれど去年の半分くらいしか積もっていなかったかも。
青森も雪、降らんのね~。
異常気象だべさ~。

ほんまやで

〉うるるん

ほんまやで雪降らなくて
スタッドレスタイヤがもったいない~
北海道も?
今年の夏はどうなるんや....


あ、藤三旅館はホントすげぇ建物やで
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
