スポンサーサイト


あけまして

20070101030609
雪が降らないから
なんかいまひとつ盛り上がりませんが
鐘をついて
いい音が鳴って
す~っとした気分


今年の願いを....


そういえば
いい音がしますようにって
忘れてたな(-.-;)

今年もよろしく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

いい年になるといいね~。

よろしく^^

初詣に行ったのですね。
こちらはあと1時間でやっと年が明けます。
さきほど、バタバタしつつなんとか年越し蕎麦も食べた!w
新年もどうぞよろしく v-22

おめでとうございます!

明けましておめでとうございます!!
そういえば私も良い音がしますようにって願うのを忘れてました(笑)。
今年もよろしくです!

おめでとうございまーす(^^♪
こっちも雪がなくて変な感じ。
いい音たくさん聞きたいっす!
エゴのライブ映像今日見てました。
やっぱいい!

よろしく

>アオッチ

雪降らんから調子がでんわ~

>nic

子ども達の蕎麦の感想はいかがでした?
お年玉って風習は無いんだっけ?


>kishiくん

実力で出そうぜ~
いいリズムも願うの忘れた....
仕事とバンドって中々ストレスやけど
うまい具合にコントロールしてな~



>ダンディスティンキー

EGO-WRAPPIN'は最高でした...
今年こそキネマに!中ノ島に!
行きたいがな...

明けました!!

おめでとうございますw


元旦から仕事だったのであんまり実感がないのですが(笑)
今年もヨロシクです
(*^_^*)

あらら

>あげはちん

なんて僕も2日には仕事してます(-.-;)

今年もいい音楽に出会えたらいいね(/\)\(^o^)/

おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
私は楽器はてんでやらないので、いい音が聞けますように・・・と。
エゴのライブ今年も行けますよーに。。

むむむ

(。・_・?)?

coffeeさんかなぁ?

エゴ見に行くっ絶対!

今年もよろしゅう
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
