スポンサーサイト


珈琲好きです。

20061226171803
カフェとかがこんな田舎町にも
チラホラ開店してる今だけど

美味しい物っていうか
好みの物ってなかなか見つからない。


地元のスーパーに寄ったら
赤い見たことないVANがフードコートに
「おはようございます」って顔出したら
懐かしい顔。


昔よく行った珈琲屋の親父さん
地元のライヴイベントとかでよく出店してて
美味しい珈琲飲ませてくれた。


「お久しぶりです~」
って言ったら
向こうも覚えててくれて


夜勤明けで寄ったのに
昼まで話込んで、都合4杯くらい飲んでしまった。

今日も夜勤なのに(-.-;)


画像のMIRAのVANをずっと探してたみたいで
レストアして走るまで大変だった~って話や

珈琲の話。

いつまでも熱い語り口で
ほんと久しぶりでした。


有名店のカフェラテとかカプチーノを飲んでると
素直に美味しいコーヒーが飲みたくなる。


マスター、いつまでも元気で
また行きます。

やっぱり美味しい。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カプチーノカプチーノ (Cappuccino、カップッチーノ) は、イタリアで好まれているコーヒーの飲み方のひとつ。カップに注いだエスプレッソの上に、ホイップしたクリームや泡立てた熱い牛乳を加え、泡を浮かせたもの。好みによりシナモンやココアの粉で風味付けすることもある

コメントの投稿

非公開コメント

ブラックコーヒー

私、ブラック好き。
コーヒーが話しをつなげることもあるよね。

コーヒーだめ

わたしはまったくと言っていいほど飲みません。
紅茶です。
昔アイスコーヒーでお腹壊した事あり。

話す事

〉アオっち

珈琲が美味しいのか、お話がいいのか。
もちろん両方なんだよ。


〉うえっち

珈琲あかん人も多いけんね~
うえっちがだめなんは意外やな~

甘いもんに苦いやつ。最高やわ~

紅茶も、コーヒーも…

両方、大好きですよ(*´ω`)オイシイ
基本はお砂糖もミルクも多めだけど(笑)
味と雰囲気が良い喫茶店…出来ないかなぁ~。
結構切実Y(>_<)Y

私もコーヒーが好きです

こんにちは~。
初めてカキコします。coffeeと申します。
その名のとおり、coffee、毎日飲んでます。大好きな音楽とコーヒーがあれば毎日幸せデス♪
ego-wrappin、お好きなんですね^^
私もファンで今月もライブ行ってきましたよ。

落ち着く~

>あげはちん

紅茶も好き~
ショコラフレーバーが!んまい~
いいよね~美味しい~


>coffeeさん

僕もNHKホール行きましたよ~
一階L10の2でした。
はじっこだから音場的にいまいちでしたが
ゴージャスで最高でしたね~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
