スポンサーサイト


We Wish....

20061225162505
20061225162503
12/23 ライヴ終了しました。
お越しいただいたお客様に感謝。

今回は今までに無いくらい
準備が全然で
沛然さんと
DJのKUWAさんの音に助けられました。

対バンの方々のおかげが
80%くらいで
本当に感謝(*^▽^)/★*☆♪

ありがとうございました。

ネタ的には僕が楽器を組み立ててたら
帰ろうとしてたオバサマが


「あらっなぁにこれっこれから何をやるの?」


「ジャジーな歌謡曲とでも、もうしましょうか...」


「あらっ聞いていこうかしらっ」

オバサマさすがっ

今度から入り口で準備しようかな♪

今日はChristmas。夜勤あけや(-.-;)

Christmasは一人の神の誕生日。

ちなみに日本は八百万「やおよろず」の神を尊ぶ。
それは、万物にはすべて意味があるという事。
ちょっといい話。
忘れないようにしたい(^-^)


We Wish...
MerryChristmas。

キリストはんも世界の平和を願うだろう。


追伸

アオ!ありがと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス

Merry X'masv-238
ライブお疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!

しっかし、今年もあとちょっと!
今頃「ええっ」と驚いてみたり(。→ˇ艸←) ププッ
とりあえず、アメリカの大行事が終わって、私はホッ。
大晦日は年越し蕎麦を食べるぞーエイエイ(´Д`)ノオー!!

年越し~

〉nic~

そっちChristmasとハッピーニューイヤーって一緒的じゃなかったっけ?

蕎麦食べるんだV(^-^)V

年越しは豪華に行くかな~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
