スポンサーサイト


苦手やで

20061212233109
EGO-WRAPPIN'見に東京さ行くんやけど

昔から旅行が下手で~

って、ウクレレは持って行かないってばっ

今時MDやし(そのうち買うべ)(高いんやもん)(^_^;)


普段電車のらへんから、それだけでドキドキやで


寒いんかのう....

ジブリまでたどり着けるかな....

多分面倒臭いから東京でもモスバーガーとかで済ますような...

とりあえずNHKホールにたどり着ければよかと
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

EGO-WRAPPIN'

EGO-WRAPPIN'のCD/DVD/本/

コメントの投稿

非公開コメント

パッキング

東京まで遠征ですか~。
何か楽しそう。
けっこう荷物少ないですね。
わたしはいらんもんでいっぱいになるタイプです。
では楽しい小旅行とライブを~。

kishi

お!東京ですか?!
たしかに路線がむちゃくちゃ多くて
迷いますからね。
地図が手放せません。

↑あっ

名前とタイトル逆転しちゃいました・・・。

よっちゃ~ん

とうとう今日ですね!スペシャル~。ぎゃぁ
うち行かないのに、なんかドキドキしてるわぁ。
ライブ行きてぇ!と思いつつ、今夜はロックグラスで一杯やりながら、ライブ映像などをみる予定。

ど~んと、楽しんできてくださいね~♪

ほんま~

〉うえっち

カメラとかでかいのしか(古いだけ)ないから
かさ張るんだけど~男の人はホテルにあるので足りるけん大丈夫や~


〉KISHIくん

○○線ですぐですよ~とか、地下鉄あるよね~とか

こっち住んでると、乗らないからドキドキやで!


〉ちひろさん

おっON THE ROCKどすな?
キネマに行きたかったっ!
八戸駅につのだ☆ひろ発見!


迷子になりませんように
(^_^;)

お気をつけて

私も東京に行きたいなー(。→ˇ艸←) ププッ(遠すぎ)!
モスバーガーも羨ましいです (*´――、`*)ジュル

どうかお気をつけて。
楽しんで来て下さいね ^^

生popさん、拝見www

本日はお疲れ様でございました。
生憎のお天気でしたが…LIVEは如何でしたでしょう? 私はあれから映画『エラゴン』の試写に行きました。「まぁ、あんなもんだろうな」みたいな感じでしたね(笑
今回はゆっくりお話もできませんでしたが、次回は…また笑わせてください。
ジブリの感想お聞かせ下さいね♪

13日終了やってん

〉nicはん

そやな~あんたの場合は
なんやクイズ番組しかないな~
そういうの無いの?

TOKYOニイキタイカ~みたいな~


〉pikoさま

今日はありがとうございました!
コンサートは最高でした!
pikoはんのおかげで迷いませんでした!

朝ご飯に紅白餅までもらっちゃって!
(アンコ好き、流石に朝は食べませんが)

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
