

ウクレレ

ukurere.jpg


あしたまにあ~なの濱田さんすげぇ

4弦つながりで買ったアプローズのウクレレ
聞いてた通り、鳴りはもう少しだけど
まずは充分。見た目はすごく好き。
涙そうそう を練習したい。
声がビギン風になってしまうのは愛嬌。
なぜか今はAcrosstheUniversを練習してたり

つまりベースボーカルユニットでウクレレでもやりたいなと
相方が退院したし、もう少ししたらリハ再開でよろしくお願いします。
お題は「ときには昔の話をしようか~」と唄い出す奴



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弦を攻める

【送料区分:Sサイズ】 クロネコメール便での発送になります。 (配達日時指定はできません。) MARTINマーチン・ウクレレ弦ソプラノ・コンサートタイプに使用できます。 1弦から4弦まで、クリスタルナイロンのプレーン弦になります。 ●各弦のゲージ(太さ) 1弦 2弦 3弦 4

コメントの投稿

非公開コメント

アプローズって言うんですね。
確か三色くらいあった様な。
去年のとある忘年会で初めて見て触れさせてもらって、こんなこじゃれたウクレレあるんだ、音鳴るんだきらきら星弾けるんだ、なんて思ってました。
今は、ウクレレの主の友達の家で弾かれているはず。

茶色派でございます。

茶色だよね-

結局いまだ涙そうそうは惹けず...

やさしい響きが最高の魅力
いつも手の届くところにあるしね。

でも冬に弾くとやっぱり涼しすぎる~かも
部屋あったかくしないと!

ちなみにアンプにつなげれるんですよ-

ほんとだ、なんかひっつけるやつが付いてる!

涙そうそう、弾き語りなのですね。
ウクレレで、こんなに沢山の曲が弾けるなんて
なんてー。と思ったりしたものです。

部屋を暖かくして
コロコロな音色を聞いていると
ねむた~くなります。





眠くな~れ眠くな~れ

先日、CMでスタンドバイミー聞いて
これや!!って思って練習したよ。
コードが4つだから楽~おすすめー

そうそう暖かい部屋で弾いてるのは
至福ですわ~そのまま記憶が遠ざかりますが

では、ウクレレを手に線路を
南の方へ歩いてみます。



まだ立って弾けないんだった。
二週間ばかり触ってもないんだった。

今度参加型のライブで
ウクレレとボ-カルで出るんだぁ

だからこの頃は練習してたり


うちも南に行きたいわ....

ウクレレ生ライブ
まだ見たことないです

周りは2月にライブデビュウで
ざわざわ盛り上がっています

楽しそうに練習しているのを
見てると口元緩みます

ライブレポ待ってます!


ウクレレは僕もデビュ-です。
普段はベ-スとボ-カル
今回はベ-スとボ-カルと
ウクレレとボ-カル

yarchさんもデビュ-しよう

デビュー組には
とてもついていけませんので
カメラデビューにしときます

ウクレレとボーカル
なんでしょう!
楽しみです。
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
