

イルカ!ペンギン!アザラシ!

20061124011804
地元、浅虫水族館~♪


初めに懺悔すべきは
水族館の後に回転寿司行った事。


イルカショーはすげかった!
かっこよさとラブリーさを合わせもつニクイ奴。

ペンギンはコミカルでかわいい~

アザラシはすごく親近感わく~


親近感わくって、つまり人間っぽい。顔付きとか
仕草とか


海の中って神秘。
泳ぎたいが泳げるのか?


イルカのピッピちゃんに(。・・)//拍手!

コメントの投稿

非公開コメント

ハハハアッハハ

沖縄のちゅら美水族館はやばいよ。

んだよな~

ちゅら美?なんて読むんかの....

北の魚は美味いが見た目地味やけんな。

沖縄....

チュラミ

ごもっともね。
でも、光る魚を食べたいとは思わない、けどあっちの人、食べる。

うまいんかね

かなよ~愛なよ~♪

蒼い魚はうまいんかのぅ。
昔学研の付録が星の砂やったで

きれいな写真ですね。
浅虫秋田いく人多いけどまだ行ったこないっす!
魚、イルカ最高。

あらあら

〉ダンディスティンキー

魚見てると和むやね。
次回は是非クリオネに餌さあげたい(^_^;)
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
