

WILD&PEACE!

東京スカパラダイスオーケストラ!

三沢市公会堂でライブ


かっこよかった!
いやマジで!

音響はいまいちやったが
さすが見せてくれる!


MISAWA=HAPPINESS
MISAWALOVE
最高潮の盛り上がり!

なんたってギター!
こんなギター押しのバンドやったっけ?

あ~目がくらむ。

また来ておくれ!

コメントの投稿

非公開コメント

魅せられて

いやいやいや、なんとも。
実に、格好良すぎますって。ね!!
踊りまくりながら、何度「胸キュン」したことか(笑)
キーボードにトランペット、テナーサックス。
そして、あのギター!エロすぎっ、カトゥのギター。

ほんと、良すぎた。
次も楽しみですね♪
 

秋田にもきてました♪
仕事でパスしましたが・・・
スカパラノライブいいて聞くから1回は見たい♪

ガチャガチャ

確か、チャラやハナレグミも一緒にやってるよね、CDで。

みんなで、ガチャガチャやるのはとても楽しそうだし、聞いてて楽しくなる。

さいこっ

〉ちひろん

なんやほんまライブバンドの神髄やったなあ~
日々の鍛練や~


〉ダンディスティンキー

そっか~残念。次見てや~
ありゃあ一度は見た方がよかと


〉アオッチ

楽しかったし楽しそうやった!

追憶のライラックはトランペットバージョン!
よかた~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
