スポンサーサイト


とうとう

20061112234603
今日は実は初めて漫画喫茶ネットカフェ。

なんちゅーか

不思議。

お金払って自分の部屋と同じ状況を創る的な

こたつの部屋なんか
寝とるやないかっ

家族なら家で団らんせいっ

とは言っても、片付けなくていいしね。
解らなくもない。


そしてとうとう

冬将軍がっ!
冬提督がっ!
冬海兵隊がっ!


鍋食いたいぞ!

ネットカフェで鍋をオプションにならないかな?


画像は流れる雪。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まん喫ですか。

まんが喫茶は大学のときに電車なくなったとき、泊まり場として利用してましたね。最近行ってないです。寝る場所も用意されているのですが、あんまり居心地がよくなかったりします。

流れる雪写真かっこいい☆
まん喫行きたいなぁ~ ~~
最近まんが読んでないや
今はどんなまんががおもしろいの?

昨日とは違って、今日は暖かいね~♪♪
雪には本当驚いたけど(汗 吹雪だったもんねw

しかし、写真良く撮れたね~(><*) 

でっしょ~

>kishiくん

いやーこたつの部屋は居心地よさそうやったで~
しかし、不思議な空間やよね...
カプセルホテルの方がええんちゃうの?

>なべちゃん

雪かっこいい!っていう状態でもなく
結構恐怖やったけどねー

ちなみに最近はデスノート中
後は、ドラマのせいでコトー読んだ~

>ぽっけ

ある意味とても状況が解る画像だよねー
ほんとびっくりやったよねー

漫画喫茶はさりげに…

好きだったりします(*^_^*)
誰にも邪魔されずにいれる「安らぎ空間」な感じだからカモv
家族といるのももちろん好きなんだけどたまに一人になりたい時とかに利用したくなります(´ω`)
もし、読む漫画とか無かったら少女漫画になりますが
芦原妃名子さんの「砂時計」がおすすめデス(笑)

うちも☆

この間初めてマン喫行きました!!
あれって結構ハマるかも!笑
シアタールーム入ったんだけど、
ソファとか気持ち良いし☆

でも、mixiだけ更新して終わった。。。_| ̄|○

だすね~

ずっと見たかったLIFECARDの続きが見れて嬉しかったんだよね~


〉あげはちん

確かにね~梅こぶ茶飲みながら
まったりできるもんね~
あられもない姿(自堕落)を見られないよーにー


〉低反ちゃん

家族で来てる人達は確実にお父さん寝とったで~
ちなみにうちが行ったのは○遊空間ね。
セクシー漫画喫茶とかも都会にはあるんかね?
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
