

秋。

20061028204608
200610282046074
200610282046072
20061028204607
20061028204606
紅葉してます。
道を走っていれば感じます。

モスの北海道、東北限定の「ピザドック」はまあまあ

コメントの投稿

非公開コメント

おわーー!

ピザドック美味しそうだなー!
北海道・東北限定ですかぁ・・・(´д`)
紅葉の景色がとてもきれいですね!

モス

そういや地域限定みたいのってあるんですね。
うちらのほうでは紀州のゆずドリンク?みたいのあったような
気がするけど、和歌山だけかな~?

紅葉見に高野山に行きたい今日この頃。

んふ

〉さくら様

ライブの準備はうまくいってますか?

ピザドックはチリもあるんですよーしかも42日間限定!
なんで!って感じ。



〉うえっち

高野山の紅葉もよさげ~

紀州ってゆずが有名?だっけ?
和歌山って柿でなかった?

ゆずは有名だとは思わない。
柿とみかんは有名です。
冬になるとコンテナいっぱいのみかんと柿が我が家には...。
昨日も帰って来たらコンテナ2杯のみかんが玄関先につまれてた...。
誰がかくれるんです。

こ...コンテナ

〉うえっち

コンテナって!
みかんジュース製造するしかないねー
黄色くなったまいそ...

ちなみにうちはりんごに埋もれる事はないです。

あ!そんなんなんだ!

モスのピザドック☆
美味しそうだから食べてみよっと♪

にしても、何で東北でピザ・・(・㉨・?) ???・・・

〉低反ちゃん

シーッあかんでっそんなマトついちゃっ

多分普通にオタメシやないのかな~
42日間やで....
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
