スポンサーサイト


地下鉄に乗って

20061025195303
地下鉄~メトロ~に乗って
浅田次郎さんの原作。
タイムトリップなお話。

なんたって大沢たかおの演技が光る!
岡本はんもいい女優さんになってきた~


ストーリーの運びがクルクル回って頭がクルクル。
そして急転直下に落とされて....


切ない....


そんなぁ...って寂しくなってしまう。

みち子さんの気持ちに胸が痛い。

そして
親の心子知らず、子の心親知らず。
愛してるからこそ言えない無器用。
でも今の時代は知ろうともしていない人が居る。


切ない。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大沢たかおなら、

7月23日?だっけ
クリスマス通りだかってのもあるよね。
たかおはカッコイイ。
井川遥とやったのも良かったよね。

お疲れ様

〉アオっち

展示はうまく行った?

大沢はんは解夏がよかとね~
この作品は切なすぎて~アオにおすすめ

期待通り?

切なさは期待通りでしたか?

小説は読んだけど、小説も切なかったなー。。。
浅田作品はどれも好き☆
ぽっぽやは読んでないが!笑

是非、観たいけど、なかなか・・・。
ね。

それ以上

〉低反ちゃん

原作読んでなくて、タイムトリップするってだけ
予備知識がそれだけやったから
かなり落とされました。

"親は子供の幸せを一番に考えてる"

あまりの急転直下で泣くになけません(・_・;)

今日はありがとう。

いろいろ過ぎたら、見てみるね。
今日はありがとう。
なんか、ウクレレも聴きたかったな~

展示は見たとおり。
私の中ではとても良く行ったというか、
泣きたくなるほどに、全てだと思う。

仕事でお疲れだったのに、本当にありがとう。
気をつけて帰ってください。

大丈夫~

ウクレレはまた今度やね~
さすがに寝不足であかんかった~

アオって感じだったよ本当に
これって褒め言葉?

あそこにアオが居て完成なのかな?って思った。

あっ、

褒め言葉だよ。
ありがとうね。

ちょうど、あっちで行き会ったから、popは完成品を見たんだよ。

そんだ~

あそこでウクレレ弾くのもよかったかもね(・o・)ノ

タイミング良かったんだね~

私も観ましたよ!

こんにちは! お久しぶりです。
先週、この作品を観ました。 堤真一が演ずる真次が恩師と再会する駅のホーム、あれは東京メトロ半蔵門線・永田町駅なのですが、私にとってそこは思い出の場所だったので、そこが何度となく画面に出ると懐かしくてたまらなかったです(笑)
映画も結構よかったですね。

うへへ

〉pikoはん

思い出....
あーpikoはんがエージェントと対決した場所だったねー

って...

作品は少女漫画のようなストーリー展開でしたね~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
