スポンサーサイト


AtoZ最終日~

20061022233105
今日は奈良美智+graf AtoZ最終日でした。

奈良ねぷた見たかったけど、
明日仕事早いので残念ながら17時前には帰路に着く。
この作品達がいつまでもあれば嬉しいなあ~
なんて思いながら
二回しか行けなかった~って思いながら

早く注文した本来ないかな~
なんて思いながら

「ひな菊の人生のためのDLAWING」がまた見れて嬉しかった。

後、松本大洋とのコラボも好き。

二階のパズルは結局断念。

一回目じゃ気が付かなかったところもあって

やっぱり来てよかった。


南青山のAtoZカフェに行きたい!


今日はいつもの三倍の人手でした!


ありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう終わったんだねぇ~
あーしも2回行きましたがすみずみまで見た感覚はやぱりないかも。まだなんかある~!と思う。スライドとかとくに。
A to Zは、弘前の街全体で盛り上げていて、
弘前が好きになるきっかけでもあったなぁ~

んだよねー

A→Zに変化する映画のSに変わるくだりが好き。

弘前いいよね。百石町展示館にも行かなければ!

ならねぷた

最後に、燃やしたようですねぇ。
今日のNHKのニュースで、奈良さんのインタビューとともに、最終日の様子が少し見れました。行列でしたなぁ。
もう3か月、経っちゃったんだね。
始まった頃は倉庫の中もやたら暑かったのだけれど、こないだは少しひんやり。自分は金曜日の午後、ゆっく~り、うろうろ、いっぱい見てきました。4回目だってのに、またまた新しい発見があったり。今度また、思い立ったときに、来たいなぁなんて、来れたらなんて、思っちゃったり。楽しかったぁ~。

うちも、弘前好きだなぁって、あらためて思えるきっかけになってました。サイン入りの本、楽しみですね~♪♪

OH!GREAT!

うちも奈良美智好きだなー♡

詳しくはないけど、なんかカワイくて惹かれる☆

青森出身なのが誇らしいっす!笑

終わっちゃったのかーーーーー!!

一回でも良いから行きたかったなぁ~(;_;)
距離がもっと近ければ行ってたのにぃーーーーー!!
でも、また何処かで開催されるのを楽しみに待ってよ~っと(*^_^*)

ほんと

>あげはちん

終わったんだよーー
でもそっちならまた展示会あると思うよ~
そうなったらうちも大阪行きたい~(大阪好きやし)

>低反発ちゃん
かわいいよね~びっくりするほど
でも、ちょっと切ない感じがするのがやっぱりいいんだろうね。
んで、かっこいいんだよね!

>ちひろさま

燃やしたみたいだね、燃やす前のを見てるから
え!あれが!って驚き!
ちなみに台部分に「漢」の文字がウケた(漢なんとかって書いてた。

テレビ来てたしね。映ってたかもねー

本が楽しみ!AtoZ展のすべてを網羅!
僕、全然行った時無かったからさ~早くみたい!

弘前のカレー屋(カリーマハラジャ?)に
行きたい~

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
