

ぽっけからもらったバトン

ぽっけちゃんからもらったバトン。
なかなか悩む....よろしく!

→1.回す5人を最初に書いておく。
 
それは勘弁~

2.お名前は?   「analogbox」

  

4.ご職業は?   会社員

  

5.ご趣味は?   音楽。

  

6.好きな異性のタイプは  
  
かわいい人。


 
7.特技は?   よくしゃべり、よく食べる。

  

8.資格、何か持ってますか?   危険物乙4

  

9.悩みが何かありますか?   新しいバンドやりたい~彼女欲しい~

  
10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
  
  好きなのは、ご飯系、小麦粉系
  
  嫌いなのは思い出せないので、苦手なのは豚の背脂ラーメン。



  
11.貴方が愛する人へ一言   
   
   「君だけを見てる」

13.今はいているパンツの色は?   

   しましま~

14.今,何を聴いてるの?
   
   AI 「I Wanna Know」
   かっこいい曲やわ~

15.一番最後に食べたものは?
   
   プリングルス テキサスバーベキュー

  
16.星に何を願う?
  
   静かな心をください。

  

17.もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がぃぃ?

   緑

  
18.現在の天気・気温は?

   曇り。寒い~

  

19.いちばん最後に電話で話した人は?
  
   12月のライブの対バンのボーカルの子
  

21.好きなスポーツは?

   サッカーが唯一出来るスポーツ

  

22.現在の毛色は?
   
   黒。

  
23.コンタクトレンズしてる?

   最近眼鏡しちょる...(乱視だけ)



24.兄弟は何人?
  
   4人
  

25.好きな日
   
   どっか遊びに行く日
  

26.最後に観た映画は?


   ブラックダリア。
  

27.怒ってるときにどうする?

   一人でブツブツ 

28.夏か冬どっちが好き?
  
   夏や。 

  
29.ハグかキスどっちが好き?

   キスやね。
  
30.絶対このバトンをゃると思う人は誰?

   すみません~

31.絶対このバトンをゃらなぃと思う人は誰?
   
   すみません~
 
33.ベットの下に何がぁる?
  
  今までのライブのビデオ
 

34.昨夜何した?

  新しいパソコンが来たばかりでてんてこまってた
 

35.「これ失ったら怖い」と思うもの。
 
  思いやり。

  
36.好きな車は?
 
  実はミニクーパー。昔乗ってたISUZU Mu

  

37.好きな花は?
  
  とけいそう

  

38.SかMどっち?

 Mだと思うが...
  

39.★連想される言葉を「→」の後に書いてね!(・∀・)
(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う

■近づきたいから?→ 話しかける。
■好きだから?→ 一生懸命。
■愛しいから?→  ハグ
■もどかしくて?→ 悩む
■会いたいから?→ 会いにいく。


一番最初のバトンってなんだろう...

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あっ! いつかのバトンだ(笑  やってくれてありがとうございますぅ☆   なんでクレヨン緑なんですか?v-22

クレヨン...

〉ぽっけちゃん

緑いっぱい塗って欲しいじゃない?
そんな景色を残したいべ~
って事。えへへ

ホントニ??

33.ベットの下に何がぁる?
  
  今までのライブのビデオ

それだけかービデオ。。。ふふふ♡

ひゃはは

〉低反発@ちゃん

今時はデータで格納やで(`o´)
そんな時代やで~

って何の話やっ
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
