スポンサーサイト


ブラックダリア

20061017032603
LAコンフィデンシャル(映画)が好き。

ブラックダリアは推理小説好きな人は好きだろーなーって
すごく思う。

だからもう一回見ると楽しいだろーなー

でも犯人を知った時の衝撃は前者


世界一有名な死体、ブラックダリア。迷宮入りとなった事件を元に書かれた物語である。

スカーレットヨハンソンの赤い口紅にやられたっ

ヒラリースワンクってやっぱりいい女優だな~おしり可愛い


ブライアンデパルマだからねーいい画してるんだけど
なんとなく時代の色してないような....


すげー絡まったストーリーは途中整理したくなった~
でも久々なミステリーはとってもブライアンデパルマでした。ほんとエロティックなのよね。

ミステリーが好きなら是非!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もなみ

相談のってくだじゃい…

コメントの投稿

非公開コメント

CM見たらちょっと見たいけどやっぱ気持ち悪そうで嫌かな~。

スカーレット・ヨハンソンってlost in translationの人ですよね?
きれい。
ヒラリー・スワンクの映画って見た事ないけど
昔『ビバリーヒルズ青春白書』に少しの間出てたのにな~。
実は大女優さんだったんですね。

あら

〉うえっち

スカーレットヨハンソンはんええわー

ヒラリースワンクがビバリー~に出てたの知ってる所が
うえさんらしい~

ジョシュハートネットがうらやましい役でやんす

観たい!!

興味がある映画ですね☆
いいなー、観てきたんだー(✪ฺܫ✪ฺ)

ミステリー系はぐいぐい観ちゃうから好きだなー♫

でも、多分レンタルすることになるんだろうな(ó㉨ò)

いや~

〉低反発@DX

でもお家でミステリーもええよね。
低反発ちゃんなら、お酒呑みながら、結局犯人解らないみたいなm(_ _)m

なんて~

寒くなったね~

映画全然見てないな。

今度一気に見よ。
恋愛系だけ。

秋やけん

〉アオっち

今一番忙しいべ~
終わったら映画見て~
次は音を奏でてな~

おっ!

また観たいと思ってたのだーーーーーw
いぃなーーーーーo(^o^)o
ただ、CM見た感じちょい怖い系?な感じもするのがネックかも…。
ホラーとか怖いのは苦手なので(^^;
でも、やっぱり気になるのでレンタルになるのを待ってみようかなーーーーw
「イルマーレ」もこのままだとレンタル待ちになりそう(笑)

うへへ

>あげはちん

恐くないっちゃ恐くない
でも、ちょっと気持ち悪いっちゃ気持ち悪い

スカーレットヨハンソンに惚れた!
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
