スポンサーサイト


ほのぼのバトン

お友達のあげはちんからもらったバトン~

Q1:あなたの使ったことあるHNを書いてください!

★うるとらぽっぷ
★ぽっぷめいかー


Q2:カラオケでよく歌う曲はなんですか?

★theBOOMはんとかMrChildrenはん


Q3:あなたの好きな場所は?

★最近よく行く地元のカフェ
★映画館


Q4:家に漫画本何冊ありますか?

★何冊やろ...とりあえず百はあるなり


Q5:ゲームはRPG派?格ゲー派?

★あんまりゲームせんのよ


Q6:好きな本と好きなゲームは?
本:

ちょっとだけ
川島隆太監修、脳を鍛える大人のDSトレーニングをやってた

後、今は佐賀のがばいばぁちゃん読んでる。


Q7:あなたの好きな天気は?

★青や、青!んで、ちょっとだけ雲でよか
 君は海色♪


Q8:この頃誰に癒されましたか?

★佐賀のがばいばぁちゃん
★青森市にあるタイ料理屋さん「泰苑」のご主人かっこいい!


Q9:高いところは好きですか?

★まずまずでやんす


Q10:バトン回す五人

TakeFreeでよか


シンクロ残念?やったなぁ
マーメイドジャパン!かっこよかった!

スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

バトン。

バトン、有り難うございましたーーーーーw
川島隆太教授やりだすと中々楽しいですよね。
最初の脳年齢は何歳だったんだろう……気になるなぁ~(笑)

や....

〉あげはちん

いや....脳年齢は定年を迎えるところでやんした
自分の年齢まで引き下げる努力をしちゃうからいいゲームですよねん。
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
