スポンサーサイト


空とぶ五重塔

20060904005003
弘前。
吉井酒造煉瓦倉庫で開催されてる「AtoZ」
奈良美智+graf。

見てきました~。


最高です。可愛いだけじゃない。
そこにあるメッセージや
作品は楽しさや切なさ、作り上げたアーティスト達の力を
感じました。

ひとつの作品も
隣の家(部屋)から見ると
また違った趣きで
覗いたり
座ったり
立ったり
見上げたり

何故泣いてるの?
何故怒ってるの?

問いかけたくなります。

その街並みをぐるりと見回して

懐かしい感じがした。

もう一度見たいな~

家にあったらな~

快晴の弘前を後にして
ポストカードを見ながら

誰かに伝えたい。


だからニコニコです。

おすすめ!
スポンサーサイト

テーマ : 作品展
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

雰囲気が…

写真の雰囲気が凄くいぃですね( ^ー゚)b
ますます行きたくなりました!!
やっぱり写真も良いけど生で
自分の目のファインダーで直にどう感じるかがすっごい楽しみv

青森が近かったらなぁ~(´□`)

最近では奈良さんデザインのお酒とかもあるらしいですね。
今、あったらネットで頼もうか悩んでる品物だったりします。

ある~

〉あげはちん

目治った?

奈良さんのお酒が~
これがまた可愛いの~

タイトルの空とぶ五重塔が書かれてるとこなんかメロメロですよ~

ツアーとかあるんだよね?
青森に来るなら御一報下さいな。

お酒ーーーーー!!

目はお陰様で完全回復!!
とはいかないまでもかなり回復してますよ~♪

奈良さんのお酒、
可愛いですよねぇw
私は今、買われた他の方の写真とか見せてもらってます。
か~わ~いぃ~(^◇^)
amazonで探してみたんですがなさそげで残念↓↓

ツアーとかあるんですか!?
行く機会があったらまた連絡しますネ。

あまぞん

amazonにはないやろ~〉あげはちん


楽天とかに無いかな?
うちは地元に売ってるで(`o´)

実は県美術館でTシャツまで買ってしまった...


目が良くなってよかた~

ドラミちゃんおったかな。

まてまて

>yarchちゃん

なして?ドラミちゃん?

ほれ

その昔、奈良さんが描いたドラミちゃん
そう
どうしたの?
と声を掛けたくなる様な作品でした。

いなかったか。

へ~

〉yarchちゃん

知らなかった~見てみたいなりね。気が付かなかっただけかも....

また行きたい~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
