スポンサーサイト


EGO-WRAPPIN'!

20060823100504
20060823013604
22日はEGO-WRAPPIN'の青森講演二回目でした!

十年目となる彼等の演奏は
もう何も言うことは無い!

レモンがりんごになったり
青森はラテンやわって言ってくれたり

もっと気に入ってまた来ておくれよ!

いいリズム
いい音でした。

螺旋を描くように上昇していきたい。
変わりながも変わらない。十年を迎えてまた成長して行きたいと
中野良恵さん(vo.)

ええこと言うな~って

自分も精進します。

いい夜でした。


帰り道もバンド仲間と音楽談義。
いいバンド、いい音、いいリズムを作りたい。


喉痛い.....

はしゃぎすぎや。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライヴかなぁ~?

お疲れさまデス☆
かなり楽しかったみたいで羨ましいです(*^∀^*)私はココ最近、ライヴはすっかりご無沙汰なんでまた行けたら行きたいなぁ~w
たまにはしゃぐのもまた一興デス♪

そう~

EGO-WRAPPIN'は大阪のバンドだよね。
大阪(関西)からの音はディープで心地良くて大好きやで~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
