スポンサーサイト


夏。

20060821231206
20060821231205
地元

花火やさかいに
ほんま、なんやろねーあの高揚感
なんだか洗われる気分

花火はびっくりしちゃうやね。

地元の祭やさかい
しかし人はごった返しててすげかった。

でも焼きそばが美味しくなかったから
ちょっとブルー

お好み焼きがソース浸けすぎで
美味しくなかったから

ちょっとマリンブルー

姪が案の定、クジで当てた賞品を無くしてた。
いやー子供って期待裏切らないから可愛いやね。


帰り道、チリンチリンアイスのゲリラ商法にうなずきながら

きれいやったね~って


暑い。

ちなみに人がいっぱい居ると
意外に蚊に刺されん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日本の風物詩ですものね♪

私も土曜日に多摩川の花火大会に行きました。今年は3回目の鑑賞でした。これで見納めかと思うとちょっと悲しいですね(苦笑)
姪っ子さんのクジの賞品は何だったのでしょう?

雨の日

10分くらいで7箇所吸われました。
O型の血が蚊は好きらしいけど、今年はB型の血を蚊は狙ってるみたい。
回りの話からよるとね。
吸ってもいいけど、毒入れないで欲しい。

ね~

〉pikoはん

規模は小さいけどやっぱり花火はいいよね~
そちらの豪勢な奴も一度拝見したい~

ちなみに三等は、なんだか解らないたまごっちみたいなゲームのようでした。


〉アオッち

うちO型やけんな~今年はB型が流行り?
痒いのはやだよね~サラテクトせなあかんで~

ここ最近は…

お祭り行ってない。

花火みてない。

海、行ってない…。

夏らしい事を何にもせずもうすぐ夏が終わりを迎えようとしてます(泣)
花火も祭りも(もちろん海も)好きなのだけれど人混みが…
だめなのデス~(m~-~)m

あー

うちもひとごみは苦手なのさー
(って、ライブ会場は別)

夏過ぎてから海行ったけどね(^-^;
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
