

知られてないけど

200608180219042
20060818021904
地元

種差海岸は
実は結構珍しい緑な海岸。
天然芝生がずーっと続いて、磯辺があって

泳ぐには適してないけど、
キャンプに水遊びに避暑にはすごくいい。

お隣の白浜はなんとか百選に選ばれたり

その隣もなんとか百選らしい。

残したい物は

世界遺産とかじゃなくても
結構地下場に沢山あるんだよね。


サンダル日焼け跡が格好悪い足を見ながら

ビールちょっと飲んだらすぐ寝てしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

うみ

いい景色ですねぇ。
私はもう10年以上海を見ていないかも。
シカゴの湖が海みたいだったけど・・・w(でかっ)
3,4時間ドライブすれば行けるだろうな。
ちょっと涼しくなった季節外れに、のんびり行ってみたい^^

景色の写真v

凄い芝生の緑と海の青のコントラスト(っていうのかな…?)が素敵ですねY(*^□^*)Y
自然の風景の写真好きなんでたまに良い雰囲気のあると携帯で撮ってしまう。
国に選ばれなくても必死に生きてる自然の姿はやっぱりステキだと思うのデス。

レッツウクレレ♪

ジャカジャカが似合いそうな場所^^

風が吹いたら、目を閉じてしまいそう。
ほんで、しばらくそのまま眠っていたい。

んー

〉yarchちゃん

ウクレレは砂浜かな~
風吹くよ~
でもいい感じ

〉あげはちん

全国的にも珍しいらしい~
今頃の海の青さも心地いい。
緑と青と白。いい気持ち。


〉nicはん

SCってそうなん?大陸やけんな~
海を見るのも大変な人居そう~
湖もでかいし、河もでかい~でしょ
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
