スポンサーサイト


勇敢な物語

20060809175003
BRAVE STORY

完璧なパイロット版。
(パイロット版では無い)
本編が始まるのはいつ?って聞きたくなりました。
でもこれで終わり。

よかったよかった...のか?


物語も解りやすくて、ただちょっと疑問点はあるけど
まあそこは特に(゜゜;)\(--;)ツッコミ入れなくてもいいかー。


RPGという世界観。そこが基本。RPGやった時あるなら解りやすい。

主人公は何もしなくていいのが嫌だったなー。
もっと苦難を乗り越えないと泣けないよ!

せめて後2作作っておくれよ....

んで声優がお笑いばっかり。
宮部はん、それでええのんか?


幸せがあれば不幸がある。運命は自分で切り開け。

他人を傷つけてまで利益を得るなんて間違ってる。


テーマは届いたけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レイトショー

俺は、どこで間違えてしまったんだろう。
ミツルのココが残り。

松たかこの声は、なかなかやったなと思いました。

ミツル君は、今僕たちが直面してる問題のイメージだよな~

勇気。今一番必要なものだよね。

私も観たけど…

このアニメ、長い割には話が中途半端で退屈なものでした。
言いたいこと・伝えたいことはわかるのですが…
折角お金をかけたのに、勿体無い気持ちでいっぱいになりました。
しょっぱい感想ですみません(苦笑

うに

〉pikoちゃん

実は最近、「この映画いいよね」と
あまり言わなくなったので
「素直に楽しめないんでねーの」

と同僚に言われる始末(*_*)

でもせっかく作品を作るんだから妥協しないで欲しい!

もったいないよーねー
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
