スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沈没してはだめなのに。

20060726231203
日本沈没。

自国を沈没させる映画なんて
ネガティブちゃうか?なんて考えたりしながら見る。


画は好きです。
ミッチーはいい役者になりましたね~。
大地真央が国会議員やったら人気でるだろーなー
トヨエツはこういう役があってます。
草剪...はこれでええんやろ
柴咲...頑張ってました。

倒れた奈良の大仏が印象的やったな~

もう少し世界が日本を助けてるシーンが欲しかったような。いやあれで充分なのか。

なんか、未来があるのか、よかったのか悪かったのか。再生への希望の描き方がもう少し欲しかったかな。

テーマは愛する人を守る。
全体的にいい映画なんだけど、ほろっ涙ってなったし
でも僕はヒーローはたまには帰ってきていいと思った。


N2爆弾って聞いて、あれあれ?と思ったら庵野はんが
メカニックデザインでしたねー。


日本よ。沈没しちゃあかん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

タイトルからして不吉だよねぇ。
ホント、沈没しないでくれぇ~っ。
でも、映画としてはちょっと興味あり

沈没船のモンキーガール

タイタニック・・・!?
ちゃうちゃう。
沈んだら、、、ねぇ。
私なら、泳ぐ。
最近は身近な危機とか身近な何かをテーマにする、映画多いようなきがする。
私たちがなんとかしないとね、何かを・・。

なにか

>nicはん

この監督さん、好きな人は好きだろう~な~
どうも女性がキーポイントが好きなのかも...そっちにいったら見てみて~


>アオっち

災害って、沈没とかだとピンと来ないけど
身近に起こりえる事は沢山あるよね。

泳いじゃう?海に帰る?

丹波哲郎??

エンディングロールに見つけた。
どこに出てたっけ、帰路の車中。

あっ、ほんとや、そうやそうや。

リメイクというのもその時知ったの。
前作に出てたのかな。

ええ!

丹波哲郎?

yarchちゃん、うちも気が付かなかったあるよ。
リメイクなのさー子供の頃みたなぁ
テレビ版もあったみたいねー
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。