スポンサーサイト


いつもより余計に回しております

M:I:3

今回はアメリカで大ヒットしたドラマの監督さん
前回のひどさとうってかわって
サスペンスな部分もあって最高!

と、評判なので観に行く。

いやー回る回る。副線副線。次から次へと、まーストーリーが回る。

飽きないっちゃー飽きない。ハラハラドキドキ。

これでトムクルーズじゃなかったらなんて
口が裂けても言えない。


つっこみ処も満載で
エンターテイメント!です。
「なんで?」なんて言ってはイケない。
楽しさが半減してしまう。

でも

おしかったような...気がする。

おもろい映画でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

観たい

映画が多々上映されております。

ツタヤ行ってレンタルした
ダイナマイトコメディ「バス男」
ダイナマイトな部分にハマッて借りてみました。

hannto

の彼女きれいだよね。
あれ、レントだったっけ・・・

んだにゃ

>yarchちゃん

ダイナマイツな部分...必要不可欠だわ。
面白い?

>アオっち

ハントでよかと。誰だったか忘れたけどキレイ。
ハント頑張ってたよ。

私は2回観ましたよw

観ましたね! あれはコメディ以外の何モノでもないような…
トムの「どうだ!見てくれよ!オレ様はかっこいーだろ?」っていうのが丸出しなのがたまらなく笑えました(爆

にかい!

さすがLOSTの監督やね。

しかしトムはん格好悪かった。
ローレンスフィッシュバーンの存在感と
ヴィングレイムスの軽妙さが最高でやんした。

ねーー

mission impossible

は一番最初のしか見た事ないですが
まったくおもしろくなかった記憶しかないです・・・。
なので2から全然興味もない映画でございます。
トム・クルーズ出てておもしろい映画ってレインマンしか知らん。

ありゃ

>うえじょん

一作目はブライアンデパルマ監督で
結構よかとーって好き嫌いがあるのも映画やし

うちは「マグノリア」好きだよ。
あと、「インタビューウイズバンパイア」
これくらいかなー
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
