スポンサーサイト


間宮兄弟

ドランクドラゴンの塚地君は
なんとなく素な感じに思わせる演技がなかなか好感触。


兄弟姉妹ってほんと不思議で
ハナレグミの唄な感じ「家族の風景」ね。


大事な所は感情で
空回りしながらも今という時代を生きている。


痛い目にも会うし、失恋もするし
いきどおりも感じるし

そんな間宮兄弟に共感しながら

どことなくフレンチコメディかドリフターズかって感じが

結構笑えて

でも笑えなくて(-o-;)

でもなんだか物足りないような....

そんな映画でした。


中島みゆきさんに全部もってかれてる感じもあるよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ソラマワリ

私の友達のブログも今日の「間宮兄弟」見たよだった。
面白いって・・。

兄弟か姉妹か兄妹か姉弟か・・・
私ゃ、一人っ子だから。
私も一人で空回りしながら、どこか行くんだべか~

いっぱい、映画見てるね。

キッチンには~

ハイライ~トとウイスキーグラス♪

近くて遠い。遠くて近い。
それが家族。

空回りしとる?でも回らなきゃ人生やない....って訳でもない?

映画いっぱいは見てない。
みてる人からみたらみてない。みてない人からみればみてる。そんなレベル。

今日のお勧めコーヒーは何?

私も観ましたよ~♡

おひさです~!お元気でしたか?
こちらは湿気も高く、気温も高く、気持ち悪い天気が続いております。 だから外に出ないで済む映画鑑賞ばかりしてます(笑

ところで『間宮兄弟』は私も観ましたYO! 地味なんだけど、なんか面白いハートフルな感じがしましたね。 私は結構好きなタイプの作品です。
今日も私には珍しく邦画『デスノート前編』を観てしまいましたw
感想はあちらで…w

でもー

>pikoちゃん

でもね、東京タワーでもあったけど
江國?さんの奴って、なんだか設定が身近でなくてさ~
ハートフルフルには感じない。

エゴイスティックなハートフル

に感じます。

今更梅雨だよ~うえ~ん

日替わりタバコ

そうね、家族。
いつまでも、同じ距離よ。
うちはお勧めも日替わりもないのよ。
「コーヒー」ったらオリジナルコーヒーなのさ。
ランチは日替わりだけど。

空回りが今よ、それがまた空回りして、明日どっか行ってる。
人生回って回って、自分の行きたいとこ、行くのかもね。

私、ハイライト好きよ。
パッケージがね。あと、セブンスターも。
私がもし煙草吸うなら、ハイライトを吸うって決めてる。
カッコいいよね。
煙草、たばこ、タバコ、tabako・・・・
あ、ホープもいいな。

セブーン

セブンスターは僕吸ってた煙草。

まー煙草はスタイルだからね。それ以外に意味は無い。

そんな空回りはしとらんやろー大丈夫ちゃんと実になっとるさかい。
ランチは何時まで?

パッケージならホープのパッケージをデザインしてみたい。

ハイライトの青

今、吸ってないの?
セブンスター。これは私の身近だと母が吸ってるのよね。
タバコは永遠の憧れよ。
でも、手つけたら、憧れでなくなってしまう、とか・・・
でも、煙管は買ったのよ。
刻み丸めて、コロコロと。
でも、なかなか吸わんなぁ。
美味しいと思ってない。

タバコについて話をしたら止まらんね。

ランチは12時から2時まで。

たばこ

煙草を吸わなくなったのは
もういいかなって思ったから

煙草は今日のファッションで吸うならいいかもしれない。簡単に脱げるから

憧れんでええよ。

ティップティップ

ララップルイラ~
踊ろうよ♪

ウクレレで弾いて歌ってみたい。

ハナレグミ

ハナレグミはアメリカの60年代ポップス色がちょっと強くて
でもそれって嫌いでなくて
永積さんの声がすごくよくて

踊るのは難しい~うぇ~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
