

ライブ週間!

春のライブ週間!
久慈→弘前 04/09 04/11 04/12

10-feet 10-feet ザクロマニヨンズ!熱い3日間だった!

久慈UNITYは初だったけど、いい箱だぁ

しかも久慈で訪れた器屋さんsiestaでおしゃべり
楽しかったです。ありがとうございました~
チケット譲ってくれたDaiさんに感謝!

久慈でダイブの発射台になりそこねて
眼鏡ぶっこわれた!ぐっだぐだで最高!

初久慈ではいつもやらない曲もあって
しかもダブルアンコール!4RESTも聞けた!うっひょー


2日後は弘前マグネットで10-feet
久慈で腰がやばくなったので、がっつりいかないようにしてたけど
アンコール無しの本気勝負に、こっちも答えなきゃ!

RIVERでの大合唱に熱くなった!
風も1.secも何回聞いても体が言う事を聞かないくらい揺れる。

タクマのメッセージ。
自分達の音楽が少しでも力になれたらって
最高にかっこいい。
繰り返しの毎日をぶっとばすんだ!

いつも演奏してる曲だけど、いつも初めて演奏する気持ちだってこと

クロマニヨンズのヒロトも、いつも来ているライブハウスでも
初めてのライブハウスでも同じ。いつも気持ちは初めての演奏と
心がけてるって

今、音楽業界も不況。コンサートでの収益も大手アーティストは
苦心しているらしい(商業意識に偏りすぎ)

でも自分は、好きな音楽はバックアップして行きたい。
(CD買ったり、物販買ったりするだけだけど)
自分にとってライブがなくなったら、悲しすぎるから!

そして3日目!
ザクロマニヨンズ!
びっくりするくらいキチンと開場が始まって笑っちゃったけど

初クロマニヨンズはすごいかっこいい!
最初から一直線に走り抜ける
MCもほどほどに(ヒロトが別人のごとくかわいいキャラ)

マーシーの動きに釘付けになってしまう。

走り抜けて1時間!アンコール入れて1.5時間
でも凝縮されて大満足。

お客さんの、バンド愛も最高です!
ナンバーワンになろう~♪

ヒロトの言葉は不思議だ。これが魅力。

ライブ週間は、いい旅になりました(近場だけど)

まだまだ行くぜ!

関西パワー

3月は盛岡でNEATBEATS
  八戸でROTTENGRAFFTY "TOUR 2012 GOLD"
ROTTENGRAFFTY/THE GELUGUGU/THE CHERRY COKES/ EGG BRAIN /Re:Turn

でした!
NEATBEATSとGELUGUGUは、アーティストという面と
関西の血、ちょっとだけ?芸人の魂がやどってました。

面白くて!

NEATBEATSのライブアルバムを購入!
ニヤニヤしてしまうっ

MCも録音されてて、おもしろさ抜群!
ライブもバッチリ!
開演前に話してくれた花巻の子も
ロックで熱かった!ありがとう!

ライブも前半終了後、これからはいつも通りやで!って
なんか本当にいつも通りだったみたいだけど
何回聞いても、熱い!
だからライブ盤聞くとニヤニヤ


そしてGEKUGUGU!名前はGELUGUGUからThe GELUGUGUに
変わったみたいなんだけど

「HEY GELUGUGU」って!
(HEY SMITHをお客さんが知ってたので、あやかって名前を替えるというネタ)

すべてのバンドが熱くて
この日、腰が危うかったので
チェリコのみ前で踊って、後は我慢!

今年の夏の八食サマーフリーライブへの期待も
めっちゃ高まりました!

GELUGUGUもROTTENも初だったけど
すごくかっこよかった!

そしてEGGBRAINは、ストレートにかっこいい!
FUTUREめっちゃ好きだ!!

拳をあげて!声だして!
ライブハウスを堪能しました!次の日朝早かったから
つらかったけど。さわやかだったなぁ。

4月の、いい音が流れるといいなぁ。
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
