

ライブハウスへようこそ!

今年初ライブは
八戸ROXXにて

「GOOD4NOTHING "TOHOKU WHEEL"」
  GOOD4NOTHING / MEANING [guest]

MEANING無事に八戸来れてよかった!
愛知から14時間!

OPENが30分遅れて、MEANINGスタート! 

一気に温度上昇!
素晴らしく、するどくきれた音が鳴ります。

東北復興の為の熱い言葉を送ってくれます。

本当に

行動している人の言葉は、みんなに届いてると思う。


そしてグッフォー!

ライブハウスにみんな来てくれてありがとう!
本当に!ここが居場所です!

後ろでこじんまり聞いてましたが、上着を脱ぎ、また脱ぎ
突っ込んで行きました。

今年も、音を浴びたいのです!

ベスト盤発売おめでとうです!
GREATESTHITS

バンドあるあるネタが超面白かった。


終わった後のビールがうまかったー
これだこれだこれだーー


そして、東北ライブハウス大作戦
宮古、大船渡、石巻にライブハウスを!




2012

今年が始まり
なんかいまいちいいスタートをきっていません。

しかも

東京事変解散....


いえ、いつかは解散する。
続いたといえば続きました。

第一期のメンバー脱退の時に
どないなってんねん!

と、思ったのですが、ここまで高みに

東京事変が円熟して

次のステージに!!

行ってくれなかったのですが

メンバーは各々

次のステージへ

ラストライブに行けますよおに!!


さて、自分は

去年は、いいことなん全然なかったので

今年は

頑張ります。

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
