

Xmas Dicovery!!

12月24日

aomorijihen2.jpg


なんと追加公演青森市文化会館!

東京事変!!今月2回目!

しかもXmasヴァージョン必至!

今回のツアーは通算4回目だけど、一度も同じものは無い!
そして、タイトル通りに「大発見」があるのだ!

もうメンバーやビジュアルや演奏にと
目が離せないのに

もうノリノリで

かっこよくて

素敵すぎて

それどころではないし

今回はやっと、わっちのドラを叩くシーンを見れた!

いつもUKIGUMO!に目を奪われたり
師匠に目を奪われたりで

気がついたら、ドラが無くなっている(もしくは撤収状態)

でも、そせいで、ワッチのかっこよさを再確認!
カリソメ乙女が抜群のノリでした!!

林檎様の笑顔も

なんかどんどん2割り増しが続いてるような
結局10倍くらいになっているような

もうね!

「メリーですか!!」

トシちゃん最高!

新曲の「今夜から騒ぎ」の
ファンキーさが天下一品でした。

次回のアルバムツアーがあれば

もう、ベスト!しかもZEPPツアーだといいなぁ
仙台2DAYSとか....そこは頑張ります!!


来年もよろしく!

さっそくアルバムやDVDを待ってます!!

フタリロストインタイム

12月16日

八戸ROXXで

フタリロストインタイム in 八戸ROXX ~ヨシト会~

フタリロストインタイム/MASAO&GOE from the SHUWA/KOUICHIRO CAPTAIN13
むしめがね/free sound orchestra

夜勤だったので、時間通りに行けなかったんですが
これが大失敗
もー雪と渋滞で全然ROXXが遠い....

金曜日だったので、駐車場も無く。
かなり歩きましたが
 the SHUWAに間に合ってよかった!!
アコースティックなSHUWA。かっこいい!

lostのゲンノジさんが急遽参加して
レアな感じ!

CAPTAIN13のKOUICHIROさんは
どんな状態でもかっこいいし~


そして、ロストインタイム

多分あいつも、上の方で覗いてるでしょう。

「人が死ぬ時は人に忘れられた時」 ワンピースの言葉と共に
海北さんがしっとりと、「忘れないから、また会える気がする」と
言ってくれました。

思い出と共に

即興で曲を作るコーナー
お客さんから言葉を3つもらって、
作り上げた唄も、驚きと共にしっとりしたなぁ
なんか言葉を探しているうちに、決まっちゃって
こういう時に出ないものです。

寒さがハンパないから
青森に着いた時にゲンノジさんが笑ってしまったそうですwww

ここはそうですよね、空気も違います。
ここがあいつが生きた場所でした。

秋のいしがきミュージックでのLOSTはハードでかっこよかったなぁ。

来年は10周年。

オフィシャルHPはここ↓

http://www.ukproject.com/lostintime/top.shtml

来年もまた会えそうです。

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

Discoverry!!

Live Tour 2011 Discovery!!

東京事変!国際フォーラムA!

jihen1202.jpg



本当は最初千秋楽だったんだよー
一番最初の府中に行って
最後の国際フォーラムAに行くっていう
なんて素敵!
と思ったのに。。。。

追加で後4つ増えちゃったから千秋楽にならなかった...

けど!

なんとはっきり言って
Discoveryツアーで一番の歌声!演奏!雰囲気!だった気がする!

紅白出場決定!「大晦日まで働かせていただきます」発言にウケるー

なんかすごいしゃべってたー
MCってわけじゃないけど

「おねがいしまーす!」と浮雲さん
「昨日と違っていけてる」発言に会場大盛り上がり
(毎回言ってたとしても嬉しい一言)

すごい気合入ってたなぁ~
なんかびっくり

なんか幸せ

千秋楽やないけど、来て本当によかった!!

メンバーのニコニコ具合も5倍増しくらいだし

クルって一回転してくれるし林檎さん....
キュートやキュート!!

酒もってこい!ってくらいにはしゃぎました。


さすがにツアー通して完成形になってきた内容。

来年でるアルバムからの新曲(これがまたファンキーすぎる!)

キラキラ東京事変はミラクルです。

大発見!!そうまさに大発見!思うツボ!

すごい
言いたい

大発見!まだまだ東京事変は進化していく。

進化して欲しい!!



またZEPPツアーを!お願いします!!!
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
