

8(otto)のへ!

ロック月間ラストは「8otto!」

8otto Ashes To Ashes TOUR

対バンのInterloper / マッカーサーアコンチも熱い!!

8ottoのいつまでも続くような
あのリズムが大好きだ!!

8ottoも「八」
八戸の「八」

だから「8ottoのへ~」って!
嬉しいね~



「最愛の日」も染みる~

そしてステージとフロアーが一体となる感覚

なんとステージにお客さんが半分くらい上がって
ハンドクラップと笑顔でいっぱいに!!

マサキさんとハイタッチも出来たよー

終わった後普通にメンバーが、会場外で和んでるのも
ROXXだよなぁ

(こないだのチェルシーも、駐車場で休んでたしw)

いやな事もたくさんあるけど
音楽が助けてくれる。
一時的でも

自分が間違わないように

そんな6月。

やっぱりロック!!

そう生きたい。

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

ライブ!!

今月はロック月間!!

本当はもっと行きたかったけど...

6月10日は 青森クオーターで

「dustbox」でした!

震災で延期、振り替え公演。

ものすごいパワー!

お客さんも、すごいパワー!!

dustのメンバーも、パワーをあげる為に来たけど
パワーをみんなからもらったよ!!って言ってくれた。

東北3戦でなんとTシャツ配ってくれた!
超嬉しい~

八食サマーフリーライブも絶対行くよ!!


さすがに後ろで踊ってたけど
前の方は輪モッシュグルグルだったなぁ~

ツアーは一度はファイナルまで行ったけど
「このツアーは止めちゃいけない」と
もう一度北の地を踏んでくれたメンバーに
感謝します。

盛岡が本当のファイナルになったんだけど。
行きたかったなぁ盛岡~

でも最高!!


そして11日は!!

「黒猫チェルシー NUDE+ツアー」

最近かっこいいなぁって思ってた矢先に
なんと八戸ROXXに!!しかもワンマン!!

そのロッキンな雰囲気と衝動が
とてつもなくいい感じ。

VO.渡辺大知の目もすごくいい。

そして!!

ベースの宮田岳が、いい音を出す。
いいノリを出す。
そのノリにソリッドなギター!

マジかっこいい!

LP買って帰ったよ!

帰りに駐車場に居てびっくりしたけど~


そして次は....

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コレクション展 青森県美術館

いつもながら

落ち着く場所は

ライブか美術館かカフェ

このサイクルで回ってる自分が居る(たまに自然に戻る)

先日棟方志功さんの番組を見て

釈迦十大弟子 を見たら

あーー

常設展見てないなぁっ

今コレクション展やってる!

企画展と常設両方見るとパワー使いすぎるから
今日は常設展(コレクション展)見よう!

天気いい!


青森県美術館に行く前に
なぜか眼鏡を新調して
(最近いい事ないから、ちょっとづつ新しい物に更新してる)

工藤哲巳さんの作品はいつもながら
衝撃的です(忘れた頃に見るからか)

でも今の時代に結構リンクすると思うなぁ~


さてさて、青森の芸術はさすがだぁと感服しながら


奈良さんのソウルハウス!このきしむ感じ
AtoZがよみがえります。

かわいいだけじゃないよ!
パンキッシュなこの感じが大好きだよ!

そして
棟方さんとこに!

ズラっと並んだ釈迦十大弟子。
そして自分的にとってもPOPだと思う作品達

長いすに座って、お茶飲みたい気分。


そして成田さんとこに~

ウルトラセブン~

かっこいいなぁ

馬場のぼるさんとこでほっこりして終了....


じゃないよ!伊藤二子さんの八戸展を!ぜひ見て欲しい!
「ののや」を開業した人なんだね~知らなかったよ。

なんだか「和」な感じ。なのに、鋭い感じ。

その情熱が素晴らしいよ。


落ち着いた。


あ、六角堂!
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
