

全国あんぎゃ~


いきものがかり!


今月のライブ参戦第3弾!
久しぶりにポップなアーティストっす


なんてったって隣の席は絶対50代の夫婦な感じ


そんな老若男女のお客さん、さすがだ。この人気はさすがだっ


うちは茜色の約束が聞けたらバッチリっす


しかしキヨエちゃんの柔らかい動きと
元気にしてくれる歌声に感服

3人のトークで会場も和む~

面白いっすな~

しかもリーダーがステージに入る時に手拍子してくれた事が嬉しかったらしく
かなりリピートしてました。

青森のお客さんは一体感あるよね

バッチリだよ~


演奏で感じたのは、やっぱりプログラミングした音が確実にあって
CDのクオリティを保ってるとこ

もうちょっとギターな感じが欲しいけどねー


3人でのストリートライブセットも感動。


ジョイフルではねぶたバージョン!

盛り上がりました~


後ろの女子も泣いてるしねっ
うちも茜色でウルウルだよっ


いきものがかりはさすがっす

なんかみんな仲間な感じだ~

ありがとう!

陶酔

boom.jpg

2010 0619 BOOMBOOMSATELLITES
1st STAGE LIVEHOUSE TOUR

初ブンブン!
初青森!

なんかブンブン二人がちょっと驚いてるような...

LOCK ME OUT
BACK ON MY FEET
DRAIN
MORNING AFTER
UNDERTAKER
MOMENT I COUNT
VAPOUR
STAY
Fogbound
EASY ACTION
KICK IT OUT
PUSH EJECT
intergalactic
Dig The New Bleed

このライブが青森で見れるなんて!
全然知らない後輩をひっぱって来て
二人で焼肉食いながら、すごさをたたえてました!

ベース弾くんだぁとか
すごいスイッチ類とか
すごいシステムとか
ドラマーがキレイでシンプルでかっこいい!とか

そんなブンブン二人のクールさの中の
親しみやすさにノックアウト

何よりもかっこいい!
ストロボな時はクラクラです!

前に出てくるタイミングとか
そしてプラス、ハイタッチとか

終始体が揺れて
つまさきが痛くなっているような

そんな事もなんのその

音はもう少しベースあってもいいかな~

あぁ!ZEPPSENDAIに!
9/20!

行きたい!
あぁ!

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

アリス!不思議の国やねぇ

アリス イン ワンダーランド!

3D見たことなくて

アバターも見ていないし(なんでだ?)
なんか軽いの見たいってのもあって


でも、この3Dは
予告のディズニーアニメの方がすごかったかも
なんか飛び出る絵本のようだったよー

うーん

しかもメガネかけるとなんか暗いような
しかしメガネはずすと明るすぎるし

でも悪くないよね
でも映画だけでいいかな


そんでもって
作品の方は

なかなかいい!

楽しい!

赤の女王がかわいそうだし....
白の女王はキレイだし

あんなアクションものだとは思わなかったよ
カンペキロールプレイングなお話

偶然が必然に

アリスは成長し

ワンダーランドのゆがみを治し
現実でのゆがみも治す

アリスが強いのが笑える。
裸になっても物怖じしないしね

さすがティムバートン

しかし

最近ジョニーデップの素顔が思い出せない....

テーマ : ティム・バートン
ジャンル : 映画

I WANT YOU!

MAX.jpg

PE'Z!

今年は来てくれたよ!
この青森クオーターに!

大山さんもJAWさんも
青森はピカイチと(他でも言ってるかもしれんが)
ピカイチの盛り上がり!

でもこの男臭い感じが大好きだ!

MAX!

跳ねたよ!

負けられないよ!

しかも今回のライブは緩急のつけかたが
いままでで一番すごい!

航さんのドラムに陶酔しちゃいますよ~

しかし、このリズム
この複雑なフレージングに
メンバーの一体感が気持ちよくて

オーディエンスの一体感も気持ちいい~

函館行きたかった!!

ヒイズミさんがいつもどうやって弾いてるかが気になる...

新しいアルバムも最高の予感!


今回は初めてオープニングアクト

mimitが演奏してくれました!
かっこよかった!

ベースの音がもっと前に出てくれたらもっとよかった!
でもいい曲だったなぁ

ガツッとあがったよ!
今度はワンマンよろしく!

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
