

だがっしかしっ

20090927124525
KREVA ライブツアー
ROUND 1

アウガ隣のいろは食堂の海鮮丼が超うまかった。おやじさん最高!
リアクション楽しい!


そしてっ


ぎゅうぎゅうのクオーター



すげえ

KREVAのかっこよさがすげえ

KREVA語録がかっこいいっ

男子真似すんじゃねえぜ(真似できないよな)

序盤に中盤戦やってたんだけど、すでに最高潮にむかってました。

ACEがかっこよかった~


おまえの成功は俺の成功~
お客さんの一体感も最高。

そして
後ろのDJ3人がすげえ

リンク具合がハンパない。

ユニゾンっぷりがかっこよすぎっ

KREVAの動きにもユニゾン!目も耳も釘付け!



バンドが居ないライブって初めてだったけど、生な感じがする~すげえなあ。


KREVAのボコーダーもよかった
いやーボコーダー初めて見た~あれいいなぁ
トゥナイトが染みる~


そしてアンコール無し。満足した


が満足しない。

くっそーまた行きたい。

SONOMIにも行きたかったけどあきらめた~熊井さん見たかった....


関係ないけど何故か僕もMPC持ってた(いや本当に関係ない)



そして来週はDOPINGPANDAでまた来るぜ!青森クオーター!

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

COCO AVANT CHANEL

20090923162559
今日は久しぶりに映画。

は~7月振り~

悩んだ挙げ句、オドレイトトウファンとしてCOCO CHANEL!


少しネタバレありますので注意です。



は~


かっこよか~

フランス映画やけんね、派手さはないが、ガブリエル(COCOの本名 )の立ち振る舞いのスマートさが際立ちます(^O^)


あの時代。
フリフリフリルに羽根に花飾りが主流の時代に、今では当たり前のフォーマルなスーツ(もしくはタイト)な感じのファッション界を席巻するんだもん。

最初はどうしてもね、なんか貧相に見えてしまうんだけど
黒のドレスでダンスするシーンは惚れ惚れしてしまします。

バルザンの存在が大きいんだけどなぁ、彼自身COCOの才能も解ってるし。
でも遅かった...

COCOのセンスもすごいけど、政治力も抜群ですわ~
女性としての力も使うんですが
男を魅了する回転の速さも抜群。

成功するけど、悲恋ですよね。


しかしオドレイさん素敵....


いや~もしかして誰も居なかったら、まだみんなフリフリやったんやなぁ(んなわけないだろ?)

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

ひさびさ食べる

20090922094105
秋やわ

最近食べ物話してなかった....


青森の友達に差し入れで「キーファルンバウム」でケーキ買った~

これがバカウマっ

リーフパイがすっげーうまかったっコロネみたいなシュークリームみたいな奴もいい味してたっ

20090922094108


お昼は青森の老舗「麦わら帽子」でランチ。ブレンドとクロワッサンサンドが絶妙。ミルクがトロっとしてるんだよね~不思議~


んで空間実験室でアートを堪能。

「食べ物あたま」絵を描いたアーティスト「宮野春香」さんの話を聞きながら、納得しながら見れた~

内側を聞くのもいいですねっ桜桃ちゃんがかわいい~

空間実験室のスタッフ達も一生懸命です。難しいよね~広告とかもね、伝える難しさも



そしてぎょうざの店「友楽」へ


20090922094115


卵ときくらげのそば(ラーメンね)、と餃子を頼む~

麺がうまいっ次々とお客さんも入ってくるのもうなづけるっ

餃子も一口大で酢とラー油のみで食べるのが好きだ~うまい~


秋だなっ

acacで

20090915224755

13日に青森国際芸術センターでガラスエッチングのワークショップに参加しました。


いやー


絵久しぶりに描いた~


今思うと「鏡」として使えるようにすればよかったなぁ。と思うが

そんなうまいこと行かない。


しかし参加したメンバー全員独自のセンスが光ってました~

自分は細かく描けないから、ガリレオ以前の地球的感じをテーマにささっと描いて「いやこれでいいか」と、先生のアドバイスを受ける前に描き上げてました。

20090915224834


絵を描いて鏡にマスキングテープ貼って、転写。デザインカッターで切り取り
特殊な薬品を塗って、洗い流すと....

20090915224817


出来上がった作品を一人一人説明してる時の、エッチングの先生の視点がさすがやったなぁ~あの観察力で作品がうまれるんやなあ


ちなみに前に座ってる師匠?は、さすがの描写力で悩んでました。しかしキレイに仕上げるもんだ。さすが師匠(^_^)


僕の車を見る度に「赤い」と呟いてたのにウケたが。


しかし楽しい。創作とはかなりいいな。また参加しよう。


またよろしく師匠(^_^)v

さよならベイベー

20090913000624
お疲れ様でした。

9/12 盛岡いしがきミュージックフェスティバル

川徳前ステージで演奏させていただきました。
ありがとうございました。
精進いたします。

みんなすごい素敵でした。

車の音、通り過ぎる人、立ち止まる人、いきなりの救急車の中での演奏だけど。

街のあちこちで流れる音楽。

楽しかったな~

メインステージ側もかなりよかった~

スペアザは超かっこよかった~

松千は気持ちよいギターのカッティングに和むボーカル

ワタナベイビーは不思議。そして染みる。雨の中楽しかった。

ビークル最高潮。ゲストのたかはしひとみさんもかっこよかった。「我愛称」
すごい雨、そしてオーディエンスの汗と息で湯気がすげかった~

ノーリグレットライフも情感たっぷりで気に入りました。

そしてフラカンっ

深夜高速は何回聞いても泣けます。青森ロックフェスでは疲労で踊れなかったけど、今回はバッチリっ

日比谷野音かぁ~いいなぁ~


すごい沢山の人だった~

また来年お願いしますっ

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
