

さよならっ

20080830232518
先日六年間お世話になった車とお別れしました~

21万キロですよ~

まだまだうえにはうえがいるけど、僕的には最長でした。

いろいろと思い出がありました~
よく走ったなぁ~地球一周はしてるよ~

一番遠くて栃木県ですね。

七人乗って仙台が一番の力仕事でしたね~

水色の車とはお別れ~

お別れといえば先日城下廻る寿司フレンズが閉店しましたね~

うちはよく寄ったんだよね~

日曜日に100円ラーメン食べるのが好きだった.....
イカげそ唐揚げとか....

寿司食わんのか?みたいな感じですが(^o^;)

閉店当日ネタが切れたらもう終わり~シャリが切れて終わり~

最後の客になってしまいました~

最後にいつものレジの人に「おつかれさまです」と声かけて、おばさん涙ぐんでたなぁ~

お店出ると看板消えてて寂しかった。

回転寿司遠いとこばっかぁ

お盆

20080817065422
ちょっと盛岡~

OODでほうじチャイがめちゃくちゃうまかった~
OODに行く前にBALAN?名前忘れた~雑貨屋さんが気に入った~

アンティークも渋いなぁ

SATYのチチカカも気に入った~家が出来たらまた来るぞ~

さて14日~お盆~

朝一に寝ぼけまなこでお墓参り

カラスがうるさい(^o^;)

夕方にもお墓参り~

今年で最後の、亡き姉の四十八とおり
四十八本のろうそくをともす風習です。

お墓で行うのが普通だけど、うちは玄関先でやります。

ちょうど雨が止んで

四十八とおりも終わって
虹がかかった

なんだか、姉が虹を渡ってるような気がした。

この家も今年で最後。

なんだかしんみり。

そういえば茄子とキュウリの牛と馬がないじゃないかっ

花火したいな~

八食サマーフリーライブ(^-^)/

20080804133825
20080804133822
8月2日と3日は八食サマーフリーライブ でした。
(八食センターという地元の市場とサンワドーと伊吉書院が開催する無料のライブフェス)

2日は仕事で参戦できなかったので、3日だけだけど

ちょい遅れて八食センターに到着~

朝の雨が気になったけど、がっちりジリジリ照りつける日差し

ドラムの音。
ギターの音。

うぉ~やってるやってる~

ちょうどTHECHERRYCOKESが始まるところ~

アイルランド民謡MEETSスカコア的音楽にびっくり~

アコーディオンにサックスまであるしっ7人編成!

楽しい~

CD買っちゃった~

回りたいぜっ

今日のお目当てはdustbox
Oceanlean
サンボマスター

dustは去年よりかっこいいぜ~(≧▽≦)
あがるあがる~

ここにはなんも無いけど八食フリーライブがあるぜって~

メンバーが最後倒れちゃって、心配したけど大丈夫だったみたいでよかった~

後一曲あったみたい(^o^;)残念~

OCEANLEANも思った通り気持ちよかった~

何よりもサンボマスターがびっくり~

青春協奏曲最高~

いつもながらギターの弾き方が不思議だ~

しかも熱いっ
笑えるっ

会場がひとつになるっ

揺れる揺れる~

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ~

八戸がロックの真ん中なんだって(*^-^)b
あんた嬉しいね~ 会場盛り上げがうまいね~

アンコールも終わった後にアカペラで歌ってくれた~どこまでも盛り上げてくれるぜ~

フリーライブが終わったら~次は三社大祭お祭り広場でタカチャライブ(^-^)/

足もだいぶ治ったみたいでよかった~

新曲「涙」もかなりいい~

タカチャの「Everything」がかなりよくてヾ( ´ー`)

気持ちいい~

ラストはもちろんソノサキニ~

そのさきにみえたのは~
夢でも希望でもなくて~
頑張って

頑張って

築き上げた宝物(^-^)/

みんなで手を降って~

祭りだぁ

アンコールでは田舎を歌ってくれて

口ずさみながら帰った~八戸市民のクラップが響いた~

朝から夜まで音楽漬け~
日焼けで腕と顔が痛いけど、満足まんぞく~

ちと疲れた(^o^;)

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
