

キラキラッ

20080623101813
初盛岡ClubChange。

ちょっと行くのに迷ったけど(^o^;)

いい箱だよって聞いてたから期待が高まりますっ

ネタばれあります。

「曽我部恵一バンド キラキラライブツアー 2008」

チェンジのステージは角側にあるんだ~三角ステージ

柱が不思議な所にあるし(^_^;)
手作り感は確かに伺える。

そしてソカバンが円陣を組みスタート!!

いきなりの最高潮。
熱気上昇。

キラキラの頃には汗だくっ

コール&レスポンスもあがりっぱなしっ

隣の黄色タンクトップが僕の背中でリズム取り出すし(^o^;)

テレフォンラブでは肩組み出すし

Tシャツはつゆだく

伝説に残る「サウナGIG」が最高潮(≧▽≦)

メンバー用の水が入ったボトルも次から次へと空になる。

やっぱりチワワいい~

揺れる揺れる。

新曲「Sunny」が染みる~

実は途中で相方がダウンして後ろに下がったんだけど

後ろでも熱気は変わらず。

大好きなLoveSick
大好きなシモーヌ

バスドラがちょっとつぶれてたけど、いい音してた~

ライブ終了後、物販でスタッフに間違われながら
DVDにサインをもらい

メンバーとの握手。

でかいなぁ~

そかさん、また会いに行くよ。

気持ちよかった。

最高の曽我部Day。

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

いしがきミュージックフェス~曽我部恵一

20080622090812
20080622090810
今日はいしがきミュージックフェスの

地震で大丈夫かなって心配したけど無事に開催できて嬉しいです。

被災地の皆さんこれから大変ですが力を合わせていきましょう。

さてさてっ
MOSSステージに曽我部はんが出るって聞いて
来ました盛岡(^-^)/

夜はCLUB CHANGEでライブや~

その前に曽我部はんの弾き語りが見れるなんて~贅沢やわ(^O^)

ああっなななっなんと

そかさんとトモさんやぁ

急遽決まってギター持ってきてないから柳田久美子さんから借りてきたって(^O^)

そして鳴らした音ですでに鳥肌っ

「晴れてるからっ」

恋におちたら♪

もう断然オーラが違いすぎるっ

浜辺

(-_☆)また鳥肌がたった~

テレフォンラブ

会場も大盛り上がりっ

そかさんテレフォンラブのコード忘れるしっ

そしてなんとなんとなんと~

珈琲と恋愛

鳥肌通り越して涙が出た(ノ_・。)

なんてすごい人なんだっ

メッセージボードのそかさんメッセージに感動。

ああ~

早くソカバンが見たいっ

感動ひとしきりっ

その後はomu-toneさんを見に行って~マリンバすげえってなって co-rchestraさん見に行って~やっぱり音楽って気持ちよい~

しかし夏やわっ盛岡~

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

ガラスの中

20080616202639
存在が

気になって

気になってた矢先に

建築関係のチラシに雑貨屋さんだって知って

行ってきました

「eSpace」

八戸市長苗代にあるガラス張りのお店です。

お店に入ると「かもめ食堂」のDVDがぁ~

そしてサチエさんのマグカップがぁ~

なんっと~

かわいい~

ケトルから扇風機から爪楊枝入れからお椀からCDプレーヤーから....

どれもこれもおしゃれで引き込まれる感じ

北欧系雑貨が大好きな人にはたまらないだろうなあ~

マランツのプレーヤーとかいい音してる~

お店の中でネスプレッソが飲めると聞いて、前々から興味があったので飲んでみる~

デカフェルンゴを試してみました~カフェインレスな為かすごく飲みやすい~

置いてある機械、コンセプトラインはちょっと高いけど(^_^;)

置いてあるCDも、コンピが多くカフェなチョイス、試聴も可能。

カーテンも気になる~
インテリアのデザインとかがメインみたい~

インテリア考える時にまた来よう~

北欧好きなあなたは是非っ

北海道2日目

20080607113432
20080607113430
20080607113428
二日目。

スタンダード中のスタンダード。テレビ塔です。

700円するんやね~
夜景見るのもいいらしい~

大通り公園がずーっと続いていていい感じ。

観覧車が見える....あれはどこなんだろう...
旅の始まりに来たいとこやね~

次は北海道庁~
赤レンガに魅了された~きれい~

門のとこのガス灯が本物なんだよ~って、知らないおじさんに説明される。
車で来てたらモアイを見てったらいい。金持ちが建てたんだけど、なかなかすごいよ~って、教えてくれたけど~残念、車やないよ~

北海道大学の博物館に行きたかったんだけど、なんだかお祭りやってて、出店が盛況。
いろんな国の屋台といろんな格好の学生の屋台が面白かった。

学生の屋台は基本パクリなんだよね(^o^;)

盛況すぎて、博物館を通り過ぎた.....
人ごみ嫌いの友達が引き返すのをあきらめたので.....僕もちょっと疲れたし....

さてさてラーメン

しかしリサーチしたところは結構遠いとこが多い。仕方ないから、有名な「てつや」に行くことにした。

タクシーの運ちゃんに行き先を告げると

「てつやかぁ~」

と、ふまんげ

「えっいまいちですか」
と、自分

「いやうまいんだけどさぁ、油がねぇ」

「げんこつ入ってますもんね~」

「そう、口ん中が脂っこくなってさぁ、こくが出るのは道理だけどなぁ」

「運転手さんのオススメでもいいですよ~」

「それがこっから遠いんだわ~」

「そりゃ困ったねえ」

楽しく会話しながら結局「てつや」に到着。

運転手さんのおかげで、期待しなかった分うまかったのか、悪くない(^o^;)

こういうのは自分がうまけりゃいいんだよな~って極論言いながら(もともこもない)

これで食べたかった3つを制覇した~

生キャラメルは行列で買えなかった.....

お土産もばっちりっ
カメラバッグもいいの買えたし~

紀伊國屋のイノダコーヒーに行きそびれたけど~
あと、地元に到着してから、飛行場の荷物受け取り場で....

最後の最後に友達の荷物を、間違えて持ってかれるというトラブルがあった....

なんとか無事に奪還できた(^o^;)
奪還っていう方があたってるんだ。

間違えてもってったおっさんの荷物と友達の荷物は似てもにつかないんだもん(-.-;)

まあ旅は楽しかったからよしとしよう(^-^)/

北海道一日目

20080606000115
20080606000113
20080606000110
pe'zのライブも大事。
北海道での目的は他に~

今まで観光した事なかったからしたいのと、

①スープカリー
②ラム肉
③ラーメン

というベタな事。

リサーチの結果①は
「ベンベラネットワークカンパニー」に決定!

迷ってしまったので近くまでタクシー使ったけど
やっと辿り着いた~が、小さい店なのでちょっと並んだ~

ポップな店内がかっこいい。二種類のスープから選んでトッピングを選ぶ。
ベジタブルチキントマトをチョイス!
辛さは“1“にしました~

辛い~うまい~ライスに目玉焼きも載ってきて最高っ
チキンもピーマンも絶妙~

これが本場のスープカリーなのかって言いたい。

また行きたいぞ~

ちなみにあたしゃめっちゃ辛かったけど、他のお客さんは3とかチョイスしてた(^o^;)

スープカリー巡りしたい~(^-^)/

タクシーの運ちゃんオススメは違うとこやったし
後は
時計台見たりオーロラタウン見たり~

コーヒー飲みたいと
「北地蔵」に
(雑誌 一個人に載ってた)
雰囲気が結構いい~バー感覚な店内。コーヒーは苦め。味は好みやなかったけど、甘いケーキ食べながらだといいかも~

ライブ終わって~

ラム肉食べた~なんと店の名前は忘れたけど、しかしうまかった。
ってか生ラム初体験だったし、
しかし梅サワーはいまいち
あがったりさがったりだけど、ラムタンは是非!!!おすすめっ

いいライブの後はこれやね~うまいもの~

むにゃむにゃ~

気持ちいい~

黒船のJAZZ

20080605004221
最近寒かったから、上着着てったら暑い(~Q~;)~

そんな北海道。
札幌メッセホール。

pe'z ReaLiveTour2008♪
行ってきましたっ

ネタばれあります。

実は青森以外でpe'z見るの初なんですっ
キャパはあんまり変わらないんだけど、ロッカー無くてびっくりしたり~
男女比率が1:9くらいだったり~

なんだかゆるかったりでちょっと不安~

始まって、もちろん上がったんだけどリバーブがちょっときつくて↓やばいなぁって思ってた....しかもジャンプ禁止....
なんじゃここは....
でも

ニレ王子のおたけびと共に全部吹き飛ばしてくれました(^-^)/

summertimeかっこよかった~
枯れ葉もマイファニーバレンタインも~

テンポよすぎて、時間経つの早いよ~
MC少なかったかぁ~

しかもアンコールって訳でもないけど、はけてからまた戻ってきてくれて....

あと二曲(・ω・)/

大山さん最高o(^▽^)o

やっぱハレノソラシタはあがるぜ~

メッセホールはかなり近い~ヒイズミのジャンプは最高や~

ニレはんの音が心地よくて~ベース弾かなきゃな~

航さんの音も最高っ

4日5日と連チャンしたかったなぁ~

5日はツアーファイナルやもん~

終わってから、また飲めない酒を飲んで(梅サワーやけど)

耳なりしながら寝ます('-^*)/

そういえば航さんのループCDを買いそうになった(^o^;)いやループしながらベース弾いたら楽しいだろうなぁって~

Tシャツで我慢。

次は9月(≧▽≦)
pe'zmokuを待つっ
トンガリ帽子早くみたい(b^-゜)
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
