

DOPINGPANDA!!

DOPINGPANDA525



青森クオーター
DOPINGPANDA
「DOPAMANIACS TOUR」

行ってきました(^-^)


ネタバレあります。




ロックスターが超かっこいい!
「本当のプロフェッショナルをみせてやる」

見せてくれ!

一曲目から、上がる上がる~
もうエルボーにひざげり(ではないが)が当たる当たる(-o-;)

こんないきなり最高潮でいいのか?

ハヤトとタロティの神的リズム体が
オーディエンスを狂わせる。
いや、本当に三人のソロタイムの神がかり的テクニックは
脅威だった。
そのテクニックの上に、ステージングのかっこよさ

そして...

「無限大ダンスタイム!」

スターのSWEETVOICEバラードの後に
訪れた。最強セットリスト!

しかも「FIRE」で口火を切った後に
押し寄せるリズム!

煽るロックスター!

青森の力をみせるべさ!


ロックスターのロボットダンスもかっこええっ

放心状態....

「すげえ」を連発してました。

さすがイギリス帰り

タロティーの恒例グッズ紹介も
恒例グダグダでかなりOK

でっかいタオル欲しかった~

何ふく~?汗ふく~

声ガラガラっす。

前回行かなかったのを悔やんだなぁ~

また行くぜ~


そういえば....


ライブ中に後ろの男が
ギターの人の名前なんていうの?
って悩んでて

みんなが「スター!」「スター!」ってかけ声すると
「すた?つた?っていうのか?」
と、マジに受ける会話をしてた.....おいおいっ

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

MARIAGE FRERES

20080522223830
紅茶~

MARIAGE FRERESって名前。なんか伝統ありそっ

十和田市にある京甘堂~
ケーキ屋さんやけど、中に喫茶室ある~

そこにマリアージュフレールがありましたっ

カサブランカやらボレロとかって名前の紅茶が並んでるなか、プレーンルヌをチョイス

ケーキはクラシックショコラっ

いいチョイスだ~

紅茶の飲み方が書いてあって

1.三分待って(砂時計が止まるまで待つ)

2.4~5回ポットを円を描くように回してゆらして

3.ティーバックを取り出して

4.カップに注いで召し上がれ

注いで....一口.....

フルーティーでバリうまっ

ちょっとっうますぎっ

買って帰ろう~

お店の人に聞いてみたら、すごい種類があるらしい~こんど探してみよう(-_☆)

くまのこみていたかくれんぼ

20080518103815
八戸ロックスで
ガガガSPライブでした~

オープニングのコサック前田さんの弾き語りがいきなり胸を打つ。
さよなら~さよなら~さよなら~

オープニングなのに。

次は「花団」

やっと見れた花団~
赤眼鏡のボーカルが林家正造にしか見えない

ひょっこりひょうたんじーま♪

ロックスの真ん中のパーテーションの上を歩いてきて......
目の前でしゃがんだかと思ったら......

しっかり肩をつかまれました()
(^o^;)

ツイストの踊り方とかっ
くるくる回って楽しかった~

そしてガガガSP!

オーディエンスとの連帯感がハンパないっ

コサック前田さんのパフォーマンスも圧巻(表情がっ)

なんか昨日の自分と明日の自分に語りかけるような唄が心に響く。

頭触りたかったなぁ

もちろんっ
くまのこみていたかくれんぼ~おしりをだした子一等賞~もガンガン(^-^)/

25歳くらいが青春だなんてっウケるなぁ

90歳くらいになっても青春パンクをやるんだって、その時は85歳くらいが青春なんだって

いい心意気だ(^-^)ノ

夜勤明けフラフラで酸欠になりそうだったけど、いい音楽やった~

ライブは戦場っ曲は実弾っ

僕らはガガガの銃弾に当たったんだっ

久しぶりのパンクやった~

終わった後

赤眼鏡が私服で女の子と話してたのが....ひいた(-.-;)

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

Cafe×Cafe

20080515211058
20080515211056
CINOに向かう車の窓から新しいお店発見。

あら?前のお店は潰れたのね~

カフェ&スウィーツ Cafe×Cafe

中に入ると、前のお店のままだった~相変わらず狭い~
相変わらず低いテーブル~

でもランチ頼んだらフォカッチャとサラダ、カフェラテがっ

しかもデザインカプチーノタイプ~
LA MARZOCCOのマシン。

カフェラテおいし~
カプチーノに見えるけど~

あらあら好きかも
地元にカプチーノのお店が増えると嬉しい

カウンターあったらなぁ~いいのになぁ~

次はケーキ食べるぞ~

しかも置いてあるTITLeって雑誌が気に入ってバックナンバー見たら無かった(^o^;)2007年11月号が欲しい....

Don't Rough at my Romance

20080514204437
20080514204435
観てきました。
「人のセックスを笑うな」

ネタばれあります。

会えなければ終わるなんて、そんなもんじゃないだろう。

まるで静止画を続けたような。絵画的で情緒たっぷりで日本的。

画的には結構好き。

しかも近代的なものが少ない。いやそれが普通なんだけどさ、すごく身近に感じる。

ラジオなんかもいい感じ。

HAKASE-SUNの音楽も魅力的です。

ゆるい感じが、人によっては眠気にしかならないかもしれない。
そこが分かれ目。

ゆりとみるめの関係って、思春期の男の子なら妄想してしまうよね。

永作博美さんは非常に魅力的だし(-_☆)

蒼井優ちゃんは可愛いんだけど~大人にはかなわくて

堂本君もなんかはっきりしなくて

ストーリー的にはよくある話なんだけど、キャスティングと監督の手腕でアーティスティックに生きていると思う。

触れてみたいって感覚。
「恋」って感覚。

誰だって気になるよね~
えんちゃんがみるめを家から呼び出すセリフがとても可愛い。

見終わった後に原作を読んでみたいなぁって思いました。

好きな感じ。

ディックブルーナの世界

200805092259062

ミッフィーくらいしか知らなかったんだけど、興味がわいて行ってきました。

岩手県立美術館
「ディックブルーナに学ぶ。モダンアートの世界」

キャラクターの可愛さもさすがやけど、それよりその色使い「ブルーナカラー」とただシンプルなだけじゃない、考えられたデザインに感服(b^-゜)

ディックブルーナさんかっこいい!

そして追究しつづける精神。さすがです。

ミッフィー以外の作品にもかなり惹かれました(^-^)/

キャラクター設定も深い

空だから青と決めつけるんじゃない発想。しかも全然不思議に見えない

たった6色しか使ってないのに(-_☆)この広がりは何だ!

線と面で描くという事。

モダンアートの世界にかなり引き込まれました。

しかもブルーナさんの制作過程を実体験するコーナーはかなりはまりました('-^*)/
なかなかうまくいかないからこそ、深さを感じ取る事が出来ました。

色紙を切り取ったり色鉛筆で塗ったり!いいなあ~かなりいいなあ~

かなり満足しました。

絵本も正方形タイプにしたのは、それまで一般的だった長方形タイプは子供には大きすぎるし、ページ開くときに顔にあたるって事を考慮しての事。なるほどっ

知れば知るほどファンになりました。

美術館のカフェで限定ランチを食べてしまう程!
でも


20080509225906


1600円は高くない?

ちなみにカツサンドでしたよー

え?なぜかな?
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
