スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いしがきミュージックフェスティバル

200709250142062
20070925014206
20070925014203
今日は盛岡でいしがきミュージックフェスティバルでした。

入り口でまずは元気な挨拶とゴミ袋をくれました。すごーい~

着いた時にはつじあやのさんがちょうど歌ってた。

ビールのCMの曲をみんなで歌ったし、パレードや猫の恩返しの曲~
癒される~
つじさんかわいい~ウクレレはとってもいい響きでした。


太陽族もかっこいい(^-^)/
メッセージが心に刺さります。

LOST IN TIME。海北さんの声が盛岡城跡に響き渡る。
「約束」だっめっちゃあがる~

2人になってからのLOSTは初、海北さんギターボーカルになったのですね~

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
なんだか手をつないで踊りたくなる曲でした~


ORANGEPEKOE

ギターとボーカルで来てくれたんだけど、ハッピーバレーにやわらかな夜、LOVELIFEに新曲のキラキラと抜群の選曲で鳥肌が立ちました~
(ノ^^)八(^^ )ノ
こんな気分になれました~
やっと見れた~


そしてそして
待望の

「GANGAZUMBA」です。

宮沢さんが出てきた時の盛り上がりはすごかったっ
HABATAKE! での全員コーラスは最高~
MANBOLELOの色っぽさにうっとり~
ボーカルコーラスのクラウディアがめっちゃかわいい~

そしてディスコティックっ

踊り狂いました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

来年また来るって!絶対だよっ

目の前がおじさん(ってかおじいさん)だったけど、すっごいノリノリ~
そうさせる力があるんだ。

宮沢さんはパワフルで走り回る~いつまでも若い~
やっぱり来てよかった。
格が違うよっ


タイムテーブルをほとんど崩さないで進んですげ~
市長さんも続けたいって言ってたしっ頼みましたよっ

川徳の方とか色んな所で音楽が流れてた。いい感じだよ~

そうやって繋がりたいよね。

また来年('-^*)/
スポンサーサイト

雲ひとつない空

20070924000619
曽我部恵一バンド


地元のライブハウスに彼らが来ると知った時は目を丸くした。


そして今日彼らを曽我部をこんな間近で

こんな間近で音を浴びた。

スウィング時代ではじける。

彼らが持つ音の感情が心に染みる。

雲ひとつない空...そう言って「恋におちたら」が始まった時には泣きそうになった。


ちょっとおしゃれな話をしよう。
そしてテレフォンラブ


ジュークボックスブルース


もうごきげんにしかならないよね。
繰り返される言葉に叫ぶ。

「ロックンローーール!!!」

客席に乱入!目の前で汗だくの曽我部がトモが大塚が!!!


すげーもん見た(*゜▽゜ノノ゛☆

「青春狂走曲」は全員でね、大合唱。


「恋の病」

スウィートすぎる(ノ^^)八(^^ )ノ


この瞬間を永遠に!!!
ほんと永遠だよっ


ひとつひとつの言葉
ひとつひとつの音
ひとりひとり
ひとつになる。
久しぶりにそんなライブでした。


もう一度聞きたい。彼の声を、そう思ったライブでした。


思い切り叫びました。
「ありがとう」と。

ありがとう。

秋めいて

20070920174608
20070920174604
先日ラーメン博覧会に行ってきたけど

すごい行列(^o^;)

狙ってた東京の「かまど」
北海道の「あじさい」は売り切れと行列とで断念(・_・;)
並べば2時間は確実(^o^;)お腹空きすぎます。
青森県はカップラーメン消費日本一らしいからラーメン好きなんだよねー。


僕はつゆ焼きそばと(ラーメン?)相方は旭川らぅめんをいただきました。

でもこの日はすごいどしゃぶりで、しかもその後に来た高気圧で三日後の今日は夏日です。

でも風は秋かな?

ウクレレ弾きながら歩いてると道端に栗!!!

鮮やかな栗の皮の茶色が「秋だよっ」って言ってるよね。


フライミートゥザムーンを奏でながら(練習中)秋が深まっていく。


根菜のお味噌汁が食卓に出ると、秋だな~って


暑いけど(^o^;)

新世紀エヴァンゲリヲン 序

20070913001208
新世紀エヴァンゲリヲン 序


ネタバレあります。


庵野さん曰わく
エヴァ以降エヴァより新しいアニメが無かったと...

確かにそうかもしれない

見終わって、古臭い感じは受けないし、なにより新しい衝撃を受けた。


ちょうど当時見ていた自分が、この新しい?エヴァをただ懐かしい目で見るのかなと思っていた節もあるんだけど

ヤシマ作戦は好きだし、まさかパイロット版みたいにならないだろうなって不安もあった。

でも、こんなにアーティスティックなエヴァに感嘆するとは思っていなかった。

かっこいい。

テンポよく進むストーリーも、ただのダイジェストではない。心理もしっかり入ってくる。

魅力であるセリフもちゃんとおさえてる。


なによりも予告編に驚嘆。どうなるんやっ(・_・;)

四作も作って大丈夫かいな?と思ってしまうくらいの大作。


また謎が....


早く次が見たい。

オニヤンマだっ

20070908224615
アオッチが空間実験室に作品展示してる!見に行く~

お婆ちゃんの写真は穏やかで不思議でした。


ドライフラワーや枝で出来たオブジェが入り口みたいだったな~アオッチ世界のヾ( ´ー`)


アオッチのお店に向かう途中でラーメンの缶詰を発見∑( ̄口 ̄)
うわー欲しい~
しかし辞めとけ~
しかし冷やし麺もある~
辞めとけ~(-.-;)

辞めときました。食べた時ある人居るかな~?


後オニヤンマも発見!!!
でかっ
すげー(-_☆)


その後音楽会にでれないから、持ってきたウクレレでミニミニ音楽会(^-^)/

お客さんすいませんでしたm(u_u)m

アオッチありがとね~


今日は暑かったけど、空は秋の空でした。

曽我部恵一さんのライブも近づいてるから帰りのミュージックは曽我部で♪

染みる~

Coccoの先行も取れた~


いい音を聞きたい~

ソファ

20070903221505
20070903221503
カプチーノ好きです。


びっくりしたのは、岩手山SAのネスレでないほうの販売機のカプチーノが
意外にまあまあやった(^o^;)


地元ではKEKUのカプチーノが一番うまいなぁと思ってるけど

スタバの雰囲気が好き。

今日はソファに座れた('-^*)


なかなか座れないから嬉しい('-^*)


カプチーノは残念ながらもう少しだけど
ホットのトールサイズで飲むのが好きです。


フードも悩んだけど、白龍のじゃじゃ麺でお腹いっぱい(^o^;)だったから~


しかし白龍すごい行列やった....

一時間待ちました。


隣のカップルが朝から何も食べてないらしく

彼氏さんが「大」を頼んでいました。

お待たせしました~と彼の目の前に置かれた時には

思わず


「でかっおまえでかっ食えるんかっ」


とツッコミ入れたくなりました(=^▽^=)


いやーあいつは完食できたのだろうか....


お腹空いてる時は許容範囲の倍食べたくなるから気をつけて!

∑( ̄口 ̄)
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。