

お供

20070430115504
今日は天気イイ!

ちょっとお出掛けでやんす。

コンビニでドライブ用の飲み物を買う....

なにっ

新製品(^з^)

Mt.RAINIERの薫るエスプレッソだとっ

いや、缶コーヒーよりこっちが好きなので
ってもそんなにヘビーユーザーではないけど

気になるっ


味はノーマルより香りが確に強め~

なかなかうま~い~

さて出発~(-_-)/~~~

ピラミッド

20070425130904
青森三年目、参戦三回目。
今年も来たで「PE'Z」!

規模こそ小さいが毎年最強に盛り上がるんだよね!


PE'Zの魅力はなんたってリズム。五人のリズム。

そして今回はミディアムテンポも恐ろしくかっこいい。
ダイナミズムも何倍も感じる。
バンドの成長がかなり嬉しい。
それにMCが面白い~
コーさん最高(*^o^*)

青森の熱さにびっくりして、「なぜか」と問う。
ピラミッドパワーや~
アスパムのおかげ?


来年も来てくださいm(_ _)m

踊り狂うのだ(`o´)

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

うまいものとエコ

20070417001011
20070417001010
最近調子悪くて
病院行ってりすると
置いてある雑誌をかなり読む。
軽く二時間は待たされるけんね(-.-;)


エコ的記事で
店員がレジ袋に入れるのが基本だったり
レジ袋が有料になるとか
マイバッグをもとう!とか

待て待て、消費者だけが悪いんとちゃうやろ


って感じの話が書いてあったりして
「ほんまやわ~」って思う。

自分はマイバッグ派なんだけど
「袋要りません」って言わなくていい日が何時来るんだ?

レジ袋を作らなくていいんでないの?消費者のせいだけにしてんじゃないよ!

と思ってたり


こないだ地元スーパーに
全国名店まつり的なもんが来て
相方とキャーキャーいってたんやけど

そんときもマイバッグ~
店員さんも
「エコにご協力ありがとございます♪」
って~

過剰包装やけんな~袋を袋に入れてるよね。

ちなみにカニ弁当はめちゃうまかった!
オムライス弁当も!

うまいものは幸せにしてくれるでがんす♪

Tシャツと煙草

20070407075603
奈良美智 旅の記録

ドキュメンタリーです。
去年弘前の煉瓦倉庫で開かれた、AtoZへの道のりと、そしてこれからの奈良美智が描かれてます。


スクリーンいっぱいに映しだされる作品に目を奪われます。

癒してくれるんだよな~

それにゎ彼が津軽弁で話してるシーンには親近感。

そして作品が出来上がっていく過程に驚嘆。

ドイツへの留学時代

「孤独」
から

力を合わせて作り上げていく作品
ソウルやタイでの作品


学生時代の自分の部屋にそっくりだという
「小屋」

この場所に戻りたかったんだ....自分が自分でいられる場所に。


ひとつひとつの言葉と表情に彼を感じ

出会っていくひとりひとり、変わっていく。


豊嶋さんが目が悪い話の時
「そのくらいがいいんです」って言うんだよね。

なんかしみじみ


あーAtoZがまた見たい。

ウクレーレ

20070404233310
20070404233309
新しいウクレレを購入~

前買ったnakanishiの半分値段。
KALA KA-KTE
テナーカッタウェイの形が気に入った~(^_^;)

まあ音は値段なりの音
チューニングをレギュラーとローG、どちらも用意したかったし

ピックアップついてて何かと重宝しそう~

電池どうやって替えるんだよっ

いまいち鳴りが悪いのは
気合いでなんとかしよう。

カッティングうまくなりますよーに


楽器買ったし

財布とiPOD的な物が欲しい....


奈良さんの映画見にいかないと(`o´)

うえちゃんからのバトン

■始まりの合図

バトンやりま~す。

■身長は?

176

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

73kgやけんちょっとオーバーかのう。

■体型はどうでしょうか?

おっさん体型。

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

髪質は硬くて...多いし...
好きな髪形...さわやかでありたい...けど顔がくどいから...

■目について語ってください

二重、"目だけかわいい"と言われてた時代 があった。

■顔についてどう思いますか?
 
でかい。

■好みのものを沢山あげてください

好きな人、猫、緑の山、木、草、花、場所、青い海、空、赤い太陽
かわいい人、かわいい絵、かわいい物、好きな音楽、奏でる人達
この地球をよくしようとする人々


■嫌いなものを沢山あげてください
 
自分本位な人、ルールを守らない人、口だけの人
人を殺める為だけの機械、それを作る人
言い訳だけの政治家、歴史をゆがめて嘘をつく人々
存在理由のわからない建物、それを作る人


■涙を流す(流しそうになる)ものは?
 
好きな人の言葉、いい映画、いい音楽

■自分の心に響いた話(言葉)は?
 
昔の話はもう覚えてないけど
最近だと風味堂のLASTSONG。

■一日で一番好きな時間は?
 
家族や好きな人とご飯。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
 
うるさい人。

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!

takefree!


どうもすみません...

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
