

かっこいい~

20070222175103
DREAM GIRLS見てきました。

ネタバレあります。

実は結構ストーリーはスタンダードで
唄も素晴らしかった!

アートワークもブラックでカッコイイ~
でもちょっとチグハグ感。

エディマーフィは素晴らしかった!!

ジェイミーフォックスはいまいちやった。

ビヨンセは可愛い~

なんていってもジェニファーハドソンがすげかった~

すげかったけど、ちょっと押し過ぎやったな~
多分舞台ならいいんだろうな~

もうちょっと緩急つけたセットリストが欲しかった。


売れる音楽。納得する。
寂しい話だけど、人種差別もひどい時代
夢をかなえるって大変なんや。

そういえばジャクソンファイブ風なチームも笑えた~

モータウンサウンドが好きなら是非!!

ステージングのかっこよさは最高!(・o・)


ちょっと疲れたけど(-.-;)

世界最速のインディアン

20070215005659
「世界最速のインディアン」
ネタばれあります。


愛される人
愛すべき人

ニュージーランドからはるばるアメリカのボンヌヴィル塩平原へ

ロードムービーな作りの本作は

次々と起こる難題を
主人公マンローがその人柄で沢山の人に助けられ
また、彼らを救い。
遂には夢をかなえる。

しかし、彼はもちろん奇跡を起こすけど
同時にかなりの実力の持ち主なんだ。
実力←ここが大事
だって口ばっかりじゃ信頼は手に入れる事は出来ない(^-^)V


女も男もほっとかない「人たらし」の性格に
「真のライダー」と言われる精神までも持ち合わせる。


ドキドキしながらも
すっかり彼に魅せられ
手に汗握るレースシーンに釘づけになります。


しかもじんわりしますよ。

メカニックが好きなら見て損は無しなのだ(・o・)ノ


格好イイのだ~

パレード

20070211013151
2月10日

今日は青森文化会館で
ブラックボトムブラスバンドのライブ!

ずっと前から見たかったけん

テレビでライブがある事を知った時は、かなりあがった↑
パワフルで華やかで格好イイ~

スーザーフォンがかなりいい~

残念ながらリズムがいまいち聞こえなかったのが

音響さんもう少し頑張って欲しかった(・o・)ノ

でも楽しかったな~

コールアンドレスポンス!

後、地元の高校生吹奏楽部とのコラボもよかった~

吹奏楽部やったけん

懐かしかったなあ~

みんないい音してたし~


画像はサインもらったTシャツ~


ホールでなくて箱で見たいな~

連ちゃんでいいライブが見れた~

名人芸

2月9日
地元のライブハウスで
ROXXのmamaからお誘いを受けて
金子マリさんを見に行く。
実は金子マリさん知らないのだけど

あんまり期待しないで見に行くのだが...


なんちゅーか、びっくりするくらい格好イイ!
なんやこのおっちゃんとおばちゃんは(*_*)って
かなり失礼m(_ _)m


しかしスタイルから音から格好イイ~

ダンス~ブルース~ロック~パントマイム~ラップ~
豪華作家陣のメロディを
かっちょいいおっちゃん達が奏で
金子マリが唄う。

銀なタンバリンが粋

リズムも粋


もう名人芸です。


これで仕事やなかったらな~


でもいいもん見れました(・o・)ノ


ちなみに金子さんはRIZEの金子とKenKenのお母さんだそうで

ただものでは無い。

CHARとかナルチョとかとも一緒にやってた人で

ほんまにただものでは無い。

歯医者

20070208180445
20070208180444
歯石をとりに歯医者。
歯の治療が一段落したので
最近歯の調子が悪いから歯石を取ってもらう。


痛いっていうか、痛くないっていうか。
気持ち悪い...

歯石ためすぎがあかんのやけどね~定期的に行けばいいらしい~


虫歯も見付かるしね~


メイド歯科ってありそう....(なんじゃそりゃ)


夜勤の後やったから
朝ご飯食べにMACに

マックグリドルを食べに~
僕マックのチーズが苦手やからチーズ無しの奴にした~

結構いける~甘くて~
メイプルシロップ風味のパンケーキいいじゃない~

マフィンとベーグルいまいちやったからな~(-.-;)


こんどからグリドルにするべ~

食べる為にも歯を治すべ~

またまた科学館

20070207184641
三沢の航空科学館へ再び

なぜだか帰りにプリンの宇宙食を買う。
しかし宇宙食でもなんでもないのに
名前とパッケージで買ってしまった(-.-;)


パラボラアンテナのとこで
一方に携帯置いて音楽鳴らして(ちなみにSOFTBANKのブラピが出てるCMの曲)
もう一方に、
おー聞こえる~
これ欲しい~


この日は雪の日だったから広場を歩けなかったけど~

あと、趣味でピンバッジ集めてるから
買った~かわいい~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
