

秋。

20061028204608
200610282046074
200610282046072
20061028204607
20061028204606
紅葉してます。
道を走っていれば感じます。

モスの北海道、東北限定の「ピザドック」はまあまあ

地下鉄に乗って

20061025195303
地下鉄~メトロ~に乗って
浅田次郎さんの原作。
タイムトリップなお話。

なんたって大沢たかおの演技が光る!
岡本はんもいい女優さんになってきた~


ストーリーの運びがクルクル回って頭がクルクル。
そして急転直下に落とされて....


切ない....


そんなぁ...って寂しくなってしまう。

みち子さんの気持ちに胸が痛い。

そして
親の心子知らず、子の心親知らず。
愛してるからこそ言えない無器用。
でも今の時代は知ろうともしていない人が居る。


切ない。

AtoZ最終日~

20061022233105
今日は奈良美智+graf AtoZ最終日でした。

奈良ねぷた見たかったけど、
明日仕事早いので残念ながら17時前には帰路に着く。
この作品達がいつまでもあれば嬉しいなあ~
なんて思いながら
二回しか行けなかった~って思いながら

早く注文した本来ないかな~
なんて思いながら

「ひな菊の人生のためのDLAWING」がまた見れて嬉しかった。

後、松本大洋とのコラボも好き。

二階のパズルは結局断念。

一回目じゃ気が付かなかったところもあって

やっぱり来てよかった。


南青山のAtoZカフェに行きたい!


今日はいつもの三倍の人手でした!


ありがとう!

ぽっけからもらったバトン

ぽっけちゃんからもらったバトン。
なかなか悩む....よろしく!

→1.回す5人を最初に書いておく。
 
それは勘弁~

2.お名前は?   「analogbox」

  

4.ご職業は?   会社員

  

5.ご趣味は?   音楽。

  

6.好きな異性のタイプは  
  
かわいい人。


 
7.特技は?   よくしゃべり、よく食べる。

  

8.資格、何か持ってますか?   危険物乙4

  

9.悩みが何かありますか?   新しいバンドやりたい~彼女欲しい~

  
10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
  
  好きなのは、ご飯系、小麦粉系
  
  嫌いなのは思い出せないので、苦手なのは豚の背脂ラーメン。



  
11.貴方が愛する人へ一言   
   
   「君だけを見てる」

13.今はいているパンツの色は?   

   しましま~

14.今,何を聴いてるの?
   
   AI 「I Wanna Know」
   かっこいい曲やわ~

15.一番最後に食べたものは?
   
   プリングルス テキサスバーベキュー

  
16.星に何を願う?
  
   静かな心をください。

  

17.もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がぃぃ?

   緑

  
18.現在の天気・気温は?

   曇り。寒い~

  

19.いちばん最後に電話で話した人は?
  
   12月のライブの対バンのボーカルの子
  

21.好きなスポーツは?

   サッカーが唯一出来るスポーツ

  

22.現在の毛色は?
   
   黒。

  
23.コンタクトレンズしてる?

   最近眼鏡しちょる...(乱視だけ)



24.兄弟は何人?
  
   4人
  

25.好きな日
   
   どっか遊びに行く日
  

26.最後に観た映画は?


   ブラックダリア。
  

27.怒ってるときにどうする?

   一人でブツブツ 

28.夏か冬どっちが好き?
  
   夏や。 

  
29.ハグかキスどっちが好き?

   キスやね。
  
30.絶対このバトンをゃると思う人は誰?

   すみません~

31.絶対このバトンをゃらなぃと思う人は誰?
   
   すみません~
 
33.ベットの下に何がぁる?
  
  今までのライブのビデオ
 

34.昨夜何した?

  新しいパソコンが来たばかりでてんてこまってた
 

35.「これ失ったら怖い」と思うもの。
 
  思いやり。

  
36.好きな車は?
 
  実はミニクーパー。昔乗ってたISUZU Mu

  

37.好きな花は?
  
  とけいそう

  

38.SかMどっち?

 Mだと思うが...
  

39.★連想される言葉を「→」の後に書いてね!(・∀・)
(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う

■近づきたいから?→ 話しかける。
■好きだから?→ 一生懸命。
■愛しいから?→  ハグ
■もどかしくて?→ 悩む
■会いたいから?→ 会いにいく。


一番最初のバトンってなんだろう...

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ブラックダリア

20061017032603
LAコンフィデンシャル(映画)が好き。

ブラックダリアは推理小説好きな人は好きだろーなーって
すごく思う。

だからもう一回見ると楽しいだろーなー

でも犯人を知った時の衝撃は前者


世界一有名な死体、ブラックダリア。迷宮入りとなった事件を元に書かれた物語である。

スカーレットヨハンソンの赤い口紅にやられたっ

ヒラリースワンクってやっぱりいい女優だな~おしり可愛い


ブライアンデパルマだからねーいい画してるんだけど
なんとなく時代の色してないような....


すげー絡まったストーリーは途中整理したくなった~
でも久々なミステリーはとってもブライアンデパルマでした。ほんとエロティックなのよね。

ミステリーが好きなら是非!

秋の空

20061013160203
実は最初は「男心と秋の空」やったらしい...

こないだジャポニカ~で言ってた。


地球規模でおかしいから
10月なのに
暑かったり...

今年は雪降るんかいな...と不安。

せっかく紅葉見に行くかなって
思ってるのに、また台風。
こないだの雨はすげかった。
そして今日は寒い。


そうそう、オマールエビを買ってたべた。
画像の通りファニーな奴。

味は結構いけた(^O^)

少し塩辛かったが(^_^;)


12月13日にEGO-WRAPPIN'のライブがNHKホールである。
うー行きたい。
MIDNIGHTDEJAV SPECIALやで!

誰か一緒に行かないかな~。

んで12月23日にうちらのライブがある。(予定)

クリスマスイブの前夜祭にいかがでしょうか?


よろしくなりよ。

縄文と現代

20061010000204
さて、シャガールの次は
「縄文と現代」展。

縄文をテーマに
縄文土器とそのイメージにある作品が展示。
(ほんとはもっと説明しにくいのだけど、生命力=縄文だったり)


ちなみに一番びっくりしたのは
「コーネリアス」のコーナー

知らない人は知らないが、あのコーネリアス。
そのPVが流れてる。しかも5.1チャンネルのオーディオで!

いやーいいね~音いいし~
画がスクリーンでなかったらな~
椅子がもちっとな~背もたれがあったらな~

後、割と退廃的だったり、耽美的(多かったような....)だったり、

コロボックルもあったな~


いろんな面からイメージされた作品が並ぶ。

なんや現代の方が後ろ向きちゃうかな?って感じたり

土器とか土偶がとっても複雑で可愛いのがよかったね。

ちなみに「なんの為に創られたのか解らない」のってあるじゃない?
あれって絶対アートか気まぐれで作っただけだよね~

すべて使用目的があるものな訳ないし


後、アラーキーの「青森の顔」も見てきた~
(しかし珈琲の匂いすげかった)

みんないい顔してた!

アラーキーキネマも見たっ
あんな風に写真撮るんやね~
と、納得。


帰りはまたまたタイ料理たべて

「泰苑」のご主人と長話。
美味しいから皆食べに行ってね!


長雨の後はいい天気でした。
今月は紅葉やね~。
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
