スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RAUL MIDON

RAUL MIDON


RAUL MIDONは最高にかっこいい。
こういうギターのソウルって結構好き。
(シアターブルックのサトウタイジがギターでセプテンバー
唄った奴とか、キザイアジョーンズとか)

でもPVのSTATE OF MINDの方がいい。
CDをamazonで買ってちょっとがっかり
そうだね、余計なアレンジ無しでライブが見たい。
みたいみたい。

PVが欲しい。
RAUL MIDON
スポンサーサイト

ズッキーニ

ズッキーニ


ズッキーニが好きです。
今日はズッキーニと春雨の和風スープを作成。
料理と音楽は発想が近い。フィーリングが似ている。
うまい料理とうまい音楽。
ちなみにスープはうまくいきました。しょうがが決めて
福耳っていうとうがらしとピーマンの合いの子みたいな奴が隠し味
かなりうまい。

考えた末

スタンド

SWB-03を立って弾くと、不安定なので早いパッセージとかは
かなりの負担でつらいんです。
おさえながら弾くって疲れるから、考えた末KUROSAWAベースセンターに聞いてみたんだよね。なんかいいスタンド無いですか?って
そういうのは無いって言われたんだ。
そういうのは無いけどBESPECOのスタンドを教えてもらった。
コントラバス用だから支えるところが合わないけど、それでもすごくいいです。
形も嫌いじゃないしね。全体像はイマイチだろうけど
安定しました。よかった。

ちょっと前

パインTシャツ


先日地元のライブハウスでEGOWRAPPINバンドをやったのでした。
Tシャツも作成してノリノリでした。(サンキュでした。)

今まで色んな曲をコピーしたけど、これほど盛りあがるのも
びっくりでした。なんにせよメンバーを探すのが大変でしたから。
本当はウッドベース欲しいけど、苦手なんですよね...ピエゾとか

今日から

swb


青森で音楽やってるanalogboxです。
ベースに魅せられて十数年...
EGO-WRAPPIN'をやる為に買ったSWB-03にひきまわされながら
ピッチってつらい...日々を送っています。

音楽が多様化して何が新しいのか何が古いっていうのも
なんとなく関係ない今日この頃。そんな中でバンドを続けていく。
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。