

RAUL MIDON

RAUL MIDON


RAUL MIDONは最高にかっこいい。
こういうギターのソウルって結構好き。
(シアターブルックのサトウタイジがギターでセプテンバー
唄った奴とか、キザイアジョーンズとか)

でもPVのSTATE OF MINDの方がいい。
CDをamazonで買ってちょっとがっかり
そうだね、余計なアレンジ無しでライブが見たい。
みたいみたい。

PVが欲しい。
RAUL MIDON

ズッキーニ

ズッキーニ


ズッキーニが好きです。
今日はズッキーニと春雨の和風スープを作成。
料理と音楽は発想が近い。フィーリングが似ている。
うまい料理とうまい音楽。
ちなみにスープはうまくいきました。しょうがが決めて
福耳っていうとうがらしとピーマンの合いの子みたいな奴が隠し味
かなりうまい。

考えた末

スタンド

SWB-03を立って弾くと、不安定なので早いパッセージとかは
かなりの負担でつらいんです。
おさえながら弾くって疲れるから、考えた末KUROSAWAベースセンターに聞いてみたんだよね。なんかいいスタンド無いですか?って
そういうのは無いって言われたんだ。
そういうのは無いけどBESPECOのスタンドを教えてもらった。
コントラバス用だから支えるところが合わないけど、それでもすごくいいです。
形も嫌いじゃないしね。全体像はイマイチだろうけど
安定しました。よかった。

ちょっと前

パインTシャツ


先日地元のライブハウスでEGOWRAPPINバンドをやったのでした。
Tシャツも作成してノリノリでした。(サンキュでした。)

今まで色んな曲をコピーしたけど、これほど盛りあがるのも
びっくりでした。なんにせよメンバーを探すのが大変でしたから。
本当はウッドベース欲しいけど、苦手なんですよね...ピエゾとか

今日から

swb


青森で音楽やってるanalogboxです。
ベースに魅せられて十数年...
EGO-WRAPPIN'をやる為に買ったSWB-03にひきまわされながら
ピッチってつらい...日々を送っています。

音楽が多様化して何が新しいのか何が古いっていうのも
なんとなく関係ない今日この頃。そんな中でバンドを続けていく。
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
